スポンサーサイト


やったぁ~。。。

れんちゃんソファ(A)
カタリナ&コンスタンティア
(アズティックアライバルインスパイアード&サンデーベスト)

カタリナ:「ねぇ見て~もう少しで出来上がりよぉ~♪」
コンスタンティア:「あ、あのね…ワタシは刺繍が向いてると思うの…」


れんちゃんソファ(B)
カタリナ:「えぇ~この間チクチク無理だからアミアミするって言ったじゃん?」
コンスタンティア:「そんなこと言ったかしら…」


れんちゃんソファ(C)
↑トンチンカンな二人にニット服(クリスマスプレゼント)を買ってあげたかったのに…
お母さんは撃沈しちゃって…
代わりに(笑)年内は諦めていたマイソファーを仕上げました♪

れんちゃん(D)
11/4にネコちゃんソファーを出品してすぐに切り出したんだけど
その後おこたセットを作ったり昼間忙しくて夜起きれなかったりで
作業が進まず殆ど諦めていたの…
ところが先日のれんちゃんゲ◎ピー事件で3日も夜寝れなかったでしょう?
どうせ寝れないんだからと…(苦笑)
やっとこさ完成です♪♪♪

でもね、ワンコは難しい^^;)
お耳とお顔の境目が分かりにくいでしょう?
アームの前面にはれんちゃんの前足を切り出したのに…
ファーを貼り付けたら只のマルになっちゃった(爆)
お顔も最初は目だけにするつもりだったのだけど
何者か分からない(汗)
お鼻とお口も悩んだ末に↑(笑)
れんちゃんっぽく見えますか?

れんちゃんソファ(D)
勿論!!!
おしっぽ付きざます~~~(爆)

やったぁ~~~♪れんちゃんソファ~♪♪ウワァ~イ♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい、すごい、すご~い!!v-424
どっから見てもれんちゃんだ~!!お耳もハッキリわかるよぉ~o(≧∇≦)o
かわいい、かわいい、すっごいかわいい♡♪♡♪
renchan家家宝のソファーですねっ!!
このソファーはみんなの取り合い間違いなし!!ですね♪
れんちゃんもほおずりしたりして...もしかしたら「ボクの!!」って言って抱え込んだりして..
いい仕事しましたねぇ

No title

ひゃ~、れんちゃんにクリソツ!
めっちゃめっちゃかわいいです!
renchanさん、いつかお暇な時にもう一つ作ってオクに出してくださ~い!
すんごくすんごくかわいいです♪

ひーちゃん♪

ホント?れんちゃんに見える?
ひーちゃんにそう言って貰えたら心強いよ♪
いつも作ったらヤフオクに出したくなっちゃって…(苦笑)
今回はれんちゃんソファーだから誰にも譲れません(笑)
か、家宝はオーバーでしょ^^;)
親バカだかられんちゃんに似てると何でも可愛いのよぉ~
かわいいって言ってくれてアリガトで~す♪♪♪

れんちゃん:「ひーさん!ワタシは女の子でっす!」

pannaさん♪

キャ~ホント~?クリソツですかぁ~?
いっぱい可愛いって言って貰えて天にも昇る気持ちです♪
どうもありがとう~~~

ファーはね冬しか触れないので年明けに1点は作る予定です!
でもね、れんちゃんはrenchanだけの子だから…(うふふ)
お正月にデザイン考えまっす(笑)

pannaちゃんはニャン子がいいの?ワンコがいいの?

解る!解るよ!

チャンと、れんちゃんに見える!
この、トンチンカンのアタシでさえ…即、『おっ…れんちゃんだ』って思ったもん(笑)
可愛いね~本当に、ブライス達が取り合いしそうなソファ♪

みみこ。ちゃん♪

キャ!!!
チャンとれんちゃんに見えてるのね?
解ってくれたのね?
『おっ…れんちゃんだ』って思って貰えて
最高に嬉しい~~~♪♪♪

日替わりで皆を座らせるかな?(笑)

No title

れんちゃんソファー、すごくカワイイ~~
そっくりですネ♪
プチれんちゃん、おめめが可愛い、しっぽも可愛い
renchanさん、ほんとに器用ですネ、スバラシイ!!

初期っ子ふたり、カワイイ~~
おそろいのドレス
もっとよく見たいでーす

ブログのこと、ありがとうございます。
やってみたけど、できてるかどうか・・・
(超、超、初心者です、がんばりまーす)
またアドバイス、お願いします。よろしく~~

クランベリイさん♪

そっくりで可愛い…最高のヨロコビ~です♪
お目目気付いてくれたの?(ウレシ~^^)
ニャン子のお目目みたいにしたらワンコに見えなくて…
苦心の末に垂れ目に見えるように木でカラコンの枠を作ったのよ!!!

初期っ子親友のお洋服可愛いでしょう?
この子達は色違いお揃いにしています♪
まだ2着しかないけど…(汗)
今度チャンとお洋服が見えるようにエントリーするね(笑)

renchanは1年半たってもまだ超初心者でっす(爆)
お互いに頑張りましょうね♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
