スポンサーサイト


ありがとうスペシャル。。。

ありがとう(A)
先日、草刈途中のコーヒータイムに、ただ座ってるのもなんなので
お友達のブログを数件覗いていたの…
そしたらね…
hakkaさんちで「ゆうりちゃんを救う会」の募金のためのショップが
オープンしていました。
6才の女の子が心臓移植手術をするための渡米費用のために
「hakkaさん手作りのニット帽」の売り上げを募金するという事だったの!
奇跡的なタイミングでrenchanも参加させて頂く事が出来ました。
お仕事もお忙しいでしょうに…hakkaさんの温かいお心に感動しました。
↑これがね!グレーのキャスケット&hakkaさんのクリスマスカードです♪

ありがとう(B)
キャスケットは何故か被せたままにすると睫毛までズレ落ちる事が多いので
撮影以外は被せないのですが
hakkaさんのキャスケットはツバを出しても折り曲げても
被せた時の位置がズレないのよ!
被せっぱなしOKなのだぁ~
手触りもフワフワでhakkaさんのお人柄が表れている作品です♪
このキャスケットは心優しいjuliaちゃんへのクリスマスプレゼントにしました♪

※ゆりかちゃんは今月28日に渡米の予定だそうです。
 手術の成功を心からお祈りしています。

ありがとう(C)
そして、そして…
pipinさんから超素敵なクリスマスカードをいただきました♪
いつも素敵なお写真をありがとうございます♪
最近ず~っとお忙しいpipinさんですのに…
季節ごとに素敵なカードをお作りになられて…
renchanにまで…(ううう)
忙しさを口実にどちら様にもご無礼続きのrenchanは反省中です^^;)

ありがとう(D)
hakkaさん♪pipinさん♪
本当にありがとうございました♪♪♪
素敵なクリスマスカードをピアノの上に飾って
今年のクリスマスを過ごします(*^0^*)

幸せいっぱいのrenchanでした♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

暖かそうな、ステキなキャスケットで
ワンピにとても良くお似合いですねー。

hakkaさんのブログも拝見してきました。
renchanさんやhakkaさんのような
温かいお気持ちの方たちの記事を読んで
コチラまで心がぽかぽかしてきました~。

私は、心臓ではないんですけど
これまで手術を5回も経験していまして(オー・マイ・ガッ!)
去年もやりましたので
こうやってまた普通の生活ができたり、猫と遊んだり
ブライスを通じてブログで楽しいお付き合いをさせていただけるのが
本当にうれしくて、ありがたいことだわーと思っているんです。

renchanさん、ブラさんたちと楽しいクリスマスをお迎えくださいね♪
(renchanさんちのクリスマスって、めっちゃ楽しそうっっ!)
ゆりかちゃんの手術の成功を、私もお祈りしています。

ハンナさん♪

おはようございま~す♪

ポカポカ心が温かくなるキャスケットですよ♪
hakkaさんちはブライスだけでなく夕食の献立に困ったときにも
助けてもらっています♪

そうだったの…
大変な経験をなさったのね…
もう大丈夫なのよね?
寒い季節、どうぞ呉々もご自愛くださいね!!!
renchanもこの歳になって初めて当たり前の普通が
とても幸せな事なんだなぁ~と思ったりしています。

年末はダーリンが殆どまともに帰ってこないので
クリスマスはブライスちゃん達の着せ替えをしながら
TVを見てる事が多いのよ(苦笑)
ハンナさんちのクリスマスは素敵なんだろうなぁ~♪
キャ~~~想像したら楽しくなってきちゃう~~~

ハンナさん♪
ささみ社長とブライスちゃんたちと素敵なクリスマスを!!!

メリ~クリスマス!

renchanさん、メリークリスマス♪
今日は、イヴですねー

この度は、ありがとうございました~
そして、可愛くご紹介下さって、ありがとうございます~
renchanさんのブライスちゃん達は、幸せですね~
いつも、可愛いお洋服を着せて貰えて・・・・
最近のうちの子達は、あまり構ってもやれないし不憫です。

そうそう、れんちゃんの具合はいかがですか?
もう、元気になったかな~?

hakkaさん♪

メリークリスマス♪

先日はこちらこそありがとうございました!
juliaちゃんにとても良く似合っているでしょう?
どんなお洋服とも合うので嬉しいです♪

renchanもね、ブログにアップするのがやっとやっとで…
お人形遊びがなかなか出来ないでいます^^;)
もう少し余裕のある生活をしたいものです!

れんちゃんはおかげ様でゲ◎ピー治りました^^
でもね最近、視力、聴力がおちてきたのか
すぐ側にいるrenchanが探せず取り乱す事があるの(汗)
12歳と7ヶ月っておばあちゃんなのかな?
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
