スポンサーサイト


お先に。。。

百合子ちゃん(Q)
ナース百合子(サンデーズベリーベスト②)プチエステ

今年は激務を全うしたナース百合子ちゃんです!
renchanママのため大活躍したご褒美に一足早く御用納めです(笑)

百合子:「みなさ~ん!年末年始は風邪などひかぬよう気をつけてね!」
     「年明け5日にナースのお仕事開始です♪」

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

百合子ちゃんナース服を脱いで豪華なドレスに着替えて今からどこへ行くのかしら?
長いお休み思う存分楽しんで又来年ガンバってお仕事してね~♪

先日のれんちゃん(うまい♪うまい♪うまい♪こんなおいしいものが世の中にあったのかー!!盆と正月いっぺんやー!!)と思いながらがっついていたのでしょうね(笑)
その後お腹大丈夫だった?
うちのおばか「のえる」ったら数年前チョコを3箱くらい食べて部屋中ゲロだらけにしたっけ...
よく生きていたよ、それ以来不死身の犬と呼ばれています(爆)
だって帰宅後(わたしが留守をしていたときの出来事だったの)にはもう元気ハツラツ~で尻尾ふりふり部屋の中走り回ってたんだもん(呆)

そして先々日の「呆然。。。」記事、脚立に上るときははくれぐれも気をつけてね!!つい先日同級生だった人が脚立から落ちて亡くなったの...慣れてても気をぬかないでね!!

ひーちゃん♪

れんちゃんは昨日の朝から大変な事に~~~
超ゲ◎ピーなのよ(汗)
夕べも1時間おきくらいに騒ぐんだもの…
睡眠不足でクラクラです^^;)
日中はおウチにいないのでエライ事ざます…
明日一日様子を見て…病院行きかも…
百合子ちゃんの御用納めは早かったかな?
のえるちゃんはチョコ3箱ですか?
信じられません!
もしかしたら「ゲ◎」で出ちゃったのが幸いしたのかな?

「呆然」の草・葉・木のゴミは水曜日の朝
雨に濡れながらギリギリで間に合いました。
お天気のせいかチョッと冷えてきていて
クシャミが止まりません^^;)
脚立…怖いね…
お友達が…ショックだったね…気をつける…アリガト…
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
