スポンサーサイト


呆然。。。

セリ(A)
セリ(サンデーズベリーベスト①)

renchanはね、サンデーベストが大好きなの♪
スペの↑セリちゃんも好きなんだぁ~♪
ラディでサンデー出ないかと待ち焦がれていまっす♪
1月発売の「カシオペアスパイス」ってこんな感じの子かな?
でもこんな感じだったら「サンデーカシオペア」になるはずだよね(笑)

セリ(B)
さて本題…
何故12月に入ってから必死に庭の掃除をしているかっていうと…
renchanちの地区は「草、葉、枝」のゴミ出しは第一と第三水曜日なの!
明後日で今年の回収は終わり(汗)
なので焦ってるの!!!
日曜日は朝からダーリンが職場に呼び出され仕方が無いので
renchan1人で塀に登り足ガクガクでレイシーの枝を落としました。
裏の病院の駐車場に張り出していて気にはなっていたのですが
大仕事なのでズ~ッと見ないフリしてたの(苦笑)
写真に写っている3倍の量なのだぁ~
これを月、火で規定のサイズに切りまとめる予定だった…

セリ(C)
しか~し…
朝起きたら雨だった…(呆然)
濡れた枝ってノコギリでゴシゴシ出来るのだろうか?

セリちゃん:「このままお正月~?」
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

サンデーさん!!

めっちゃ筋トレになりそうな大仕事、たいへんでしたね。
お疲れサマです~。
お写真の、この塀にものぼったんですか。うわあっ!
ワタシも見ないフリしてるところがあるんですけど
renchanさんを見習って、そろそろやらなきゃ。

いいなあ、サンデーさん。ウチには、いないんです……。
最後のセリちゃんのセリフに声を出して笑っちゃいました~~~。
セリちゃん、カワイイっっ♪

ハンナさん♪

おはようございま~す♪
夕べはヘトヘトで早寝しちゃいました(汗)

昨日の更新後、雨が止みましたので
枝の処理ガンバリましたよぉ~
今日で終える予定です!
しかし疲れる!
まぁ、普段マメにお掃除しない報いですね(汗)
来年こそは庭中にセメント流したいrenchanです(爆)

ブライスにハマルキッカケになったサンデーベストは
やはり特別の思い入れがあります^^
スペのサンデーズベリーベストもお人形らしくってスキなの^^
セリちゃんは超ジャンクにしちゃった子なのよ(涙)
お詫びと反省の気持ちを込めて可愛がっています♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
