スポンサーサイト


長すぎない?。。。

ナタニエル(A)
ナタニエル(初期スケートデート)

水曜日にね、最近なかなか行けないピアノのレッスンに行きました。
そしたら来年2月にサロンコンサートがあるというじゃありませんか(汗)
「指が動きません!」と訴えたら…
「それじゃあ初級の曲にしましょうか?」と楽譜を開いてくださった(苦笑)
↑で2ページでしょう?な、なんと10ページもあります(汗)
暮れに練習する時間なんかありましぇん^^;)
これから小一時間消音で練習するかっ!!!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃあ~
今日もナタニエルちゃんに会えてシアワセ~~e-266

renchanさん、スゴーイ
なんか、楽譜を見ただけで目がクラクラ
演奏、聴きたいでーすe-243

No title

わたしにゃさっぱりわかりません(^.^;)
一体この楽譜はどうやって弾くんだ~?
古代文字のようにしか見えまっしぇん...
それにしてもナタニエルちゃん、かわいい~♡
うちのケイティ(スケデ)に着せたらこんな風になるのね♪renchanさんで良かったよ~♪他の人はイヤだ~!!

クランベリイさん♪

ハ~イ♪
あんまり可愛いので続投です(笑)
クランべりイさんに可愛いといってもらえて
図に乗っているrenchanです(爆)

ハハハ^^;)
おばちゃんのボケ防止のお稽古なのよ(汗)
譜読みが終わるまでは目が回って船酔い状態よ(笑)
とても人様にお聞かせするようなものではありましぇ~ん!

ひーちゃん♪

な、なんかね…
初級の上くらいの楽譜らしいのよ(汗)
目が回るよぉ~(笑)
なんとなく弾く事はできてもコンサートはねぇ~^^;)
長い曲をヘタッピーが弾いたら欠伸がでるしぃ~(苦笑)

ナタニエルちゃん可愛いでしょう?
今まで着せたお洋服で一番似合うかも~♪
ひーちゃんのお蔭様でっす♪♪♪
ケィティちゃん!ゴメンヨォ~~~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
