スポンサーサイト


Grayish③。。。

パンカ(A)
パンカホリックピープル

パンカちゃん:「私はお母さんに断固として抗議します!!!」
         「ずっと着物を着せるからと言ったのに…」
         「着物じゃスタンドに立てないからと、グレーのお洋服?」
         「炬燵があるから座椅子を作ってください!」
         「名前もちゃんと付けてください!」


パンカ(B) パンカ(C)
先日出品した「おこたセット」の失敗作を引っ張り出しちゃダメじゃん^^;)
そうなの…
出来上がってからブライスの足が入らない事に気付き
(脚の間隔が狭かったの^^;)
ボツにしたのだけれど間隔を広げたら使えるかな?なんて思って…
埋めた穴をヤスリで綺麗にしたら指の指紋が無くなるし
自分で使う物はウラはこれでいいか(笑)
座椅子かぁ~(汗)
お正月にノンビリとパンカちゃんの分だけ作ろうかな?

パンカ(D)
お母さん:「すんごく可愛いよぉ~」
      「グレーが似合うのは美人の証しだよぉ~」
…という事にしておいて…(汗)
名前ねぇ…
着物美人だから「小春」・「小夏」・「お華」・「おりょう」・「お岩」…(爆)
なんか思い浮かばないなぁ~

※いきなり可愛い名前募集中※
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おこたに…

おこたに着物着て座らせるのでしょ?
ヤッパリみかんが必要だから~この子の名前は『みかん』がイイよ!
食べ物じゃだめ?(爆)
みみこ。んちにも…そのうち来るの…パンカちゃんが…名前は、何にしようかなぁ~(笑)

No title

Grayish③、バンザーイ!!

パンカちゃん、すごく似合っている~~e-266
正統派美人さんですネ
CWCさんのOFは、この子の可愛さを
うまく出せてなかったのでは・・・

お着物のパンカちゃん、楽しみにしていまーすe-243

No title

とりあえずお名前だけ~「花華(はなか)」ちゃん♪「パンカ」ちゃんをもじってみただけ~(安易ですみません(^.^;))
ちなみに我が家には「みかん」がおります。ハッピーハーバーさんです(*^-^*)v

No title

renchanさん、お、お岩って……くっくっくっ。

バンカさん、可愛い! モノトーンの美しさが決まってます~。

ウチの子にはカスタムさん以外、名前を付けていなくて
省略形で呼んでいるだけなので(スケデとか、フルパンとか)
バンカさんのお顔を見ながら考えてみたんですけど
思いつきませんでした~。
(ワタシは脳みそがタランティーノ監督なので、ううっ、頑張って脳トレしないと)

日本広しと言えど、renchanさんちのブラさんたちみたいに
お抱え家具職人サンに自分たち専用の
ステキなおコタを作ってもらえる子なんて、そうそういませんよねー。
いいな~、renchanさんちの子……。

みみこ。ちゃん♪

おはようございま~す♪

やっぱり「おこた」には「みかん」だよねぇ~♪
子供の頃には指先がマッキキ(黄)になるほど食べたっけな(笑)

みみこ。ちゃんちにもパンカちゃん来るの(イヒヒ)
renchanもなんの躊躇いも無くスルーしたはずなのに…
気がついたらウチにいるのさっ(ウへヘ)
この子は「和」だよね♪♪♪

クランベリイさん♪

おはようございま~す♪

無理やりGrayish③にしてみました(笑)
似合っていますか?
でもこの子は着物が一番だと思います^^
着物でスタンドに立たせる方法ってないのかしら?
名案が思い付くまでこのお洋服で…(汗)
暮れは忙しいのでお正月にパンカちゃんの座椅子を
作ってあげるつもりです(あくまでもつもり^^;)

ひーちゃん♪

おはようございま~す♪

ひーちゃんちはハーバーさんが「みかんちゃん」なのね♪
「花華ちゃん」って可愛いお名前ねっ♪
「はなかちゃん」じゃなくて「かかちゃん」と呼ぶか?(爆)
ますます悩んじゃうなぁ~(汗)
どうしましょう~

ハンナさん♪

おはようございま~す♪

えへへ、ホントは一番に「お岩」って浮かんだの(笑)
そしたらね…
頭の中で「お岩」がコダマして何にも思い付かなくなっちゃった(笑)

名前はね、みみこ。ちゃんのススメでノートに付けてるのよぉ~
覚えられないから…(汗)
ブログに登場する時は常連組以外はノートと首っ引きでっす(爆)

ヒャ~~~(汗)
お抱え家具職人って…
(恥ずかし!穴があったら、無かったら掘って入りたい^^;)
ウチの子のはね、最初の頃にピアノの上に置くために
一個作っただけで後はなかなか出来ないでいるのよ(汗)
今年の目標が「ウチの子ソファー製作」なんだけど…
もう時間がぁ~~~

No title

今朝は出勤前だったのでとりあえず思いついた名前を挙げてみました。
「はなか」「かか」「はなはな」なんとでも呼べますねー
しかし「かか」とは思いつかなかった(爆)
さすが「お岩」と思いついたrenchanさんだけのことはある!!参りました~(笑)

それにしてもrenchanさんちのパンカちゃん、すっごくかわいい♡
着物が似合うのは百も承知だけどこのグレーもすっごく似合う♪
同じパンカちゃんなのにこのかわいさの差はなんなんだろう...

赤のクリスマスニットは誰が着るのかな?
renchanさんがリベンジしてくれて良かった~(ToT)
だってほかにの人には渡したくなかったんだもん...ありがと~(*^o^*)

ひーちゃん♪

あらまっ!出勤前の忙しい時にコメしてくれたんだ!!!
いつもアリガト♪
名前ね、決めたよ(うふふ)
近いうちに紹介するね♪

ウチのパンカちゃん可愛いですか?
ウレピコ~~~
色々着せたけれどなかなか似合うのがなくて…
renchanが好きで買ったのに…
誰にも似合わなかったこのグレーが似合うような気がしたんだぁ~

赤のクリスマスニット頑張りました(笑)
ひーちゃん、譲ってくれたのね!ありがとう~♪
さあて誰に着せようかなぁ~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
