スポンサーサイト


Grayish①。。。

ピアニッシモ(A)
ピアニッシモ(カジュアルアフェア+ウィンサムウィロー頭皮)

やっと涼しくなってきました♪…と言っても
日中太陽が顔を出すと暑いけれどねっ(苦笑)
この時季街を歩くと面白い事になっています!
若い女の子達はやはりお洒落を楽しむというのか…
襟元にファーが付いたジャケットを着ていたり、
ファーでモコモコしたブーツを履いていたりします。
きっとアセモだらけの水虫さんだよぉ~(爆)
renchanは相変わらずTシャツ&ジーンズです(苦笑)
冬仕様の人と夏仕様の人が入り乱れていて楽しいざます~(笑)

ピアニッシモ(B)
皆様の所は↑これくらいの感じでしょうか?
12月でもTシャツ1枚のrenchanにはよく分からないなぁ~^^;)

ピアニッシモ(C)
冷たい風の中↑こんな風に颯爽と歩きたいrenchanなのです!!!

Grayishなファッションが大すっき~~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Tシャツ1枚でっか♪

ねね…renchanさんは、一年中、Tシャツ一枚?
ダヤンは、職場では、通年でTシャツ一枚の上に白衣!
今でも、Tシャツの上に革ジャン一枚(;一_一)
風邪ひくで~って思うけど…暑いらしい…(笑)
イイなぁ~暖かいんだよね~?
こっちよりズット。。。
アタシは、この冬は、スパッツラヴ♪(笑)

みみこ。ちゃん♪

いえいえ、一年中Tシャツ一枚ではありません(汗)
昨日この記事をアップする直前までお外の大掃除を
してたので汗ダクだったのかもしれません(苦笑)
夕方れんちゃんを連れてお散歩に出かけたら
風が強くて…流石にウィンドブレーカーを着ました(笑)
基本がダヤンさんと同じなんだわ♪
Tシャツの上に何か足すのよ(笑)

多分renchanは暑がりなんだと思います^^;)
昼間の車でクーラーをつけてると皆に「この時季に変でしょう?」
と言われます(汗)
でもね、朝起きてしばらくはカーディガン羽織ってますよ~(笑)
今も姪っ子ちゃんお下がりの真っ赤なカーディガン羽織ってまっす(爆)

ステキ、ステキ!

えっ!?
冬仕様の人と夏仕様の人が入り乱れているんですか?
わあわあ、面白そうですねー!
年に一度の出番がやってきたサンタさんも
そちらでのお仕事のときは、Tシャツ着ていそうですね。

カジュアルウィンサムのピアニッシモさん、可愛い~♪
もこもこ帽子もあったかそうなジャケットも、ピアニッシモさんによくお似合いで
バッグもブーツもオサレ~!
こういうファッション、私も好きでーす(^o^)/

ハンナさん♪

おはようございま~す♪
そうなの…
日中太陽が顔を出してると暑いの^^;)
でも陰に入ると案外寒かったりするのよ!
だから冬仕様と夏仕様の人が入り乱れるのかな?

renchanちの子は「みみこ。ちゃん」の魔法のプチエステを
受けた3人以外はみんなテカテカデフォっ子ですが
この子だけ頭皮交換しちゃったの^^
お顔はテカテカのままですが…(笑)
お気に入りで~す♪

なんかね…
歳とともに大好きなグレーが似合わなくなっちゃって…(汗)
せめてブライスちゃんに…(笑)
ハンナさんもGrayishファッションお好きですか?
ウレピコでっす♪♪♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
