

里親さがし。。。

皆様、ご心配をおかけしました。renchanは大丈夫です。
ワンコのれんちゃんはとても寂しそうで悲しそうで元気がありません。
暫くはベッタリと甘えさせてあげようと思っています。

みなさんはカロートペンダントをご存知ですか?
遺骨をペンダントに封じ込め身に着けるという物です。
renchanは身に付けようとは思いませんが。。。

台風が去ったらお庭の整備をしてお庭の片隅に遺骨を埋葬しようと思いますが
ショパンちゃんはここ数ヶ月散歩の時間はお留守番で寂しい思いをさせていたので
分骨してrenchanの目の届く所にいさせてあげたいと願っています。
色々探してみましたがこれだと思う物は結構なお値段がします。
先月の末にお誕生日だと浮かれ沢山お買い物をしてしまったこと、医療費諸々の
出費がかさんだ事などで金欠状態です^^;)

そこでブライスちゃんのコレクションを少し手放そうかと思います。
素敵な里親様が見つかりますように。。。

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
ショパンちゃんのこと知ってすぐは、言葉が出なくって、
お悔やみが今頃になりました。
ショパンちゃんのこと、以前にお聞きして心配してましたが、
天国に行ってしまったのですね。
れんちゃんもrenchanさんも今はとてもさみしいですね。
ずっとそばにいられますように。。
ショパンちゃんのご冥福を祈っています。

メリーさんの羊さん♪

ありがとうございます~
ショパンちゃんは色んな方に思っていただいて幸せです!
どうしてもう少し起きていられなかったのかと
後悔の日々です(涙)
れんちゃんの為にもrenchanは元気でいなくちゃね。。。
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
