スポンサーサイト


黒髪。。。

皆様もご存知だと思うけれど…
最近ブライスのお迎えを控えているの…
でもね…
私達(?)の病って急には完治しないらしいの…
先日、炬燵&座椅子セットの仕上げに入った時
ついつい、ヤフオク覗いちゃった~(汗)
おこたと言えば着物でしょう?
着物と言えば黒髪おかっぱでしょう?
お洋服を脱がせただけの子が即決で出ているじゃありませんか!
手がね、勝手にポチッと…(苦笑)
はい!やっちまいました^^;)

パンカ(Q)
パンカホリックピープル

renchanの計算ではちょうど撮影日の前日には到着するはずだったのに…
ウン悪く、お取引に時間のかかる方だったの^^;)
今日到着しても…オ・ソ・イ!!!
もう出番ナシです(涙)
そうそう、出番ナシといえば…

ラブミ(C)
ヤンクミ(ラブ ミッション)↑過去画像です^^;)

この子も着物要員でお迎えしたのに…
ジャージファッションが似合いすぎて…
他のお洋服やお着物が全くピンときません(汗)
唯一の出番のはずだった姪っ子ちゃんの運動会も
インフルエンザの疑いで参加できず(涙)
ハァ~
今年は出番のないままパンカ&ヤンクミはバスケットへ~~~


※拍手ありがとうございます♪
  更新頑張らなくちゃ!!!

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あ~あ(爆)

欲しい・欲しい病…良くなってないのね?
アタシは、無理矢理…拘束されてる感じで(苦笑)
たまには、ママちゃんに借金するのもイイもんですね(汗)
でも、本当に、怖くてオークション見れないのよ。。。
オコタのオクも、見てないの(T_T)
パンカね…可愛いね~♪

No title

おこたはもう梱包しちゃったの?
まだならパンカちゃんにお着物着せてもう一度記念撮影出来ないかなぁ...?
パンカちゃんのおこたに入っている画像も見たいな♪

みみこ。ちゃん♪

ホント、あ~あデス(汗)
今年発売の子の3/2は我慢したのにぃ~
ついつい…(汗)
パンカ可愛いでっす♪
みみこ。ちゃんは何を(?)誰を(?)お迎えしたの~?
大物アルカァ~?

ミルダケタダアルヨ~(爆)

※とても忙しい大変な時にコメありがとう~♪♪♪

ひーちゃん♪

あ、あのね…
何かあると大変なので…
出品用の撮影が終わったら即、梱包なのよ(汗)
renchanもパンカちゃんで(おこた)の写真を撮りたかった!
もう~最初の連絡が翌日、振込先の連絡が更に翌日、
振込み確認に2日、その2日後に発送だったのよ^^;)
パンカちゃんの(おこた)は当分オアズケです(苦笑)

ひーちゃんのリクエストに応えられなくてゴメンネ!
12月上旬に違う形でモデルさせようかな?
楽しみにしててね♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
