スポンサーサイト


予告。。。

jujuちゃん(Q)
juju(プリマドーリー オーブリー)

ご無沙汰しています^^
renchanは勿論元気です!
11/15(日)から11/22(日)まで…
な、なんと!
8日間も「メシ、いらん!」と言われたのです♪
ア~~~天国♪♪♪
最近見る時間がないDVDをまとめて鑑賞しようかなぁ~
でもお正月にできるしなぁ~
そこで考えたの…
夕方れんちゃんのお散歩やお食事が終わったら
丸々5~6時間もあるんだから…
「アレ♪」を作ろう~♪と…

ネットおちして頑張っております!
あとはね、仕上げと撮影だな(うひひ)
jujuちゃんも久しぶりのお着物にワクワクしてまっす(笑)
連休明けには出品予定です^^

では、連休明けにお会いしましょう~~~


※拍手ありがとうございます♪

※コメントのお返事です。
★e*a*ち*ん様
するどい!!!って…それしかないかぁ~(笑)
楽しみにしてくれてアリガトです♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ほえ!?大きな勘違い

予告→jujuちゃん→着物→「アレ♪」を作ろう
ほぇぇぇぇぇぇぇっ!!ボタンもまともに付けられない(本人談)renchanさんお着物作りに挑戦かっ!?
とビックラしたのはわたしだけでしょうか...?(-_-;)
「アレ♪」=「あれ♪」ですねー(=^.^=)
前回が今年最終打と思っていたのにまた見れるのですねー♪

それにしても8日もご飯いらないなんて~
なにより料理が大嫌いなわたしにとってはそんなこと言われた日にゃ宝くじが当たったような気分になりますわ~(羨ましい...)

ひーちゃん♪

ギャハハハ~~~(爆)
着物作りって…コッチがビックラしたぁ~(爆)
ボタン付けができたとしても有り得ない事でっす(苦笑)
そうそう、「アレ♪」=「あれ♪」ですよぉ~
なかなか良いものが出来ましたデス♪

ひーちゃんもそうですか?
8日間、天国のようでした(ウヒヒ)
でもね、こんなに続くと次作る時すごいエネルギーがいるんだよ(汗)
さて…明日の夕食どうしましょう???
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
