スポンサーサイト


案の定。。。

jujuちゃん(A)
juju(プリマドーリー オーブリー)&ゆうちゃん作の漆喰シーサー

木曜日のお昼前に簡単なお昼ご飯の準備をして
renchanママ、ゆうちゃん、renchanでまあちゃんのお見舞いに行きました。
ピンポ~ン、ピンポ~ン。。。。。誰もいない^^;)
イヤな予感が…
携帯に連絡を入れると案の定仕事をしてるではありませんか(汗)
いくら忙しいとはいえ昨日の今日でしょう!(いいかげんにせぇよぉ~!)
1時間で帰るというのでお庭で待ちました。

jujuちゃん(B)
これはね、カンガルーシーサーでっす(笑)
まあちゃんちにはブライスサイズのシーサーがいるのです♪♪♪

jujuちゃん(C)
10月の台風の時にチョッピリ寒くなったでしょう?
その後、暑くなったからなのか?
梅の木の一部に勘違いして咲いてる花がありました(笑)

jujuちゃん(D)
早とちりの花は咲いてみただけで何の香りもありませんでした(苦笑)

jujuちゃん(E)
なんかね…
メジロも勘違いして巣を作ったみたいです(笑)
ここまで出来てから間違いに気付いたんだろうか?
誰も住んだ形跡がありません^^;)

jujuちゃん(G)
変わったハイビスカスの花が咲いていました♪

jujuちゃん(H)
renchanも初めて見ました^^

jujuちゃん(I)
はて?今、何月だっけ?
色んな花が咲き乱れているよぉ~♪

jujuちゃん(J)
モンキ蝶じゃないな!
この蝶々も初めて見ました!

jujuちゃん(K)
アゲハの種類かな?
この蝶々いっぱい飛んでいたけれどチットモ止まってくれないの(汗)
まあちゃんちは春みたいだ(笑)

jujuちゃん(F)
アセロラも鈴なりだったのに…
↑お花の写真を撮ってる間にゆうちゃんが全部とっちゃった(汗)
写真を撮ってからでも良かったんでないかい?

と…
そんなこんなして遊んでいるうちにまあちゃんが青い顔して帰って来ました。
おウチゴハンのつもりだったけど…
近所の自家製無農薬野菜のランチが食べたいとかいうので
おウチに上がらずそのままお出かけ…(汗)
畑の真ん中にあるんだけれど人がいっぱい!
10分ほど待ってお野菜いっぱいのランチにありつきました。
お説教から始まり、おしゃべりに花が咲き、たらふく食べたら…
まあちゃんの顔色もよくなってきました(なんだ!お腹が空いてたの?)
あまり無理しないようにと五寸釘を10本ほど打ち込んできました!

前回いっしょにランチしたのはいつだったかな?
とても久しぶりでお話に夢中になりランチの写真を撮り忘れてしまいました(涙)


※拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして。
クランベリイと申しますe-243
ネコちゃんファーソファーを
落札させていただいた者です。

妹さまのことで大変な時でしたのに
すみやかに発送くださり申し訳ないです。
有難うございました。

ソファー、とっても気にいっています。
(pannaさま、ゴメンナサイ)
超豪華でカワイイ~~
お天気が良くなったら、お写真撮りまーす。

妹さまのお庭、スバラシイですネ。
楽園ですね~~

また、おじゃまさせていただきます。

☆お願い☆ リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

すみません

続けてすみません。
クランベリイです。

私のURLが間違っていたみたいで
リンクが無効でできないので
入れなおしてみました。

ブログ初心者で
ドジばっかりです。

こんな私ですが、よろしくお願いいたします。

クランベリーさん♪

キャ~~~♪いらっしゃいませぇ~♪

ネコちゃんソファーお気に召していただけたのね♪
ウレピコでっす♪
自分で言うのもなんですが…
年に1,2個しか出来ない超力作!!!(笑)
クランベリーさんちのブライスちゃんが座っていること見たいですぅ~♪
楽しみだわぁ~♪
これからクランベリーさんちを覗きに行きます!

アッ!リンク貼っていただけるの?
嬉しい~~~
renchanも貼るっ♪♪♪

クランベリーさん♪

大丈夫です!!!
renchanは1年たってもまだ初心者だもん(笑)
逆に姪っ子達に「何も知らなくて良くやってるね!」なんて
褒められて(?)います(爆)

renchanこそドジばかりですが仲良くしてねぇ~♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
