スポンサーサイト


お騒がせしました。。。

ご心配をおかけしましたが…
妹のまあちゃんは検査の結果特に心配な所はないようで
結果は極度の疲労とストレスでしょうとの事でした。
普段から血圧が高く降圧剤を使用しているので
忙しいお仕事も上手にコントロールせねばなりませんね。
木曜日の午前中に退院して暫く様子を見ましょうのはずが…
我が儘を通しちゃって…(汗)
夕方には慌しく退院しました。
明日は?アッ!もう今日かな?
調子に乗らないようクギをさすため「まあちゃん」ちへ行くつもりです。
この子だけ離れた所に住んでいるので遠出になるなぁ~
ご心配いただいた皆様ありがとうございました!!!




juliaちゃん(H)
julia(プリマドーリー オーブリーナ)

久しぶりの新しいお洋服です♪
看板娘のjuliaちゃんは役得くだよねぇ~
とっかえひっかえ(笑)いつも違うお洋服を着てまっす!
最初の頃はjujuちゃんと半々だったけど
jujuちゃんのオーバーオールは脱ぎ着が大変なので
いつの間にかjujuちゃんは着たきりスズメに…(苦笑)

このお洋服ね、ナチュラルで可愛いでしょう?
新しいブラ友のmaki*さんの作品なんですよぉ~♪♪♪
子育て真っ最中のママさんなので友の会の参加は難しそうだけれど…
いつかいっしょに遊べたらなぁ~なんて思っています♪
アッ!図々しいかな?
勝手にブラ友さんだなんて…(汗)
どうか、広い心で仲良くしてやってくださいませぇ~~~

写真が上手く取れなかったので近いうちにリベンジします!
maki*さん、お洋服可愛く撮れなくてゴメンネ!!!


※拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

よかったよかった♪

何でもなくってよかったぁ(′0`)=3大丈夫ってわかったら即おうちに帰りたいって思うのは人間の性かしら...?
でも何でもないってわかって少しは心の負担もとれて楽になったらいいね。
renchanさんもがんばりやさんだから姉妹そろって同じなのね。
しっかりクギを刺してきてねー(renchanさんにも同じことが言えたりして(笑))
ところでゴメンね...でも遠慮しないで~ここまでだから(ってどこまで?)

ひーちゃん♪

ありがとう~一安心です!

あ、あのね…
姉妹そろって同じじゃないのよ(汗)
まあちゃんはリーダータイプの社交家なの(笑)
仕事が忙しいのに自治体の役員、婦人会の役員、PTAの役員、etc…
お友達もrenchanの100倍はいるはずだっ(笑)
renchanはひねくれもので人苦手…(苦笑)
今日はクギを刺してくる!…自分にもっ?(爆)

オイオイ…(笑)
暫く何の事か分からなかったよっ(苦笑)
renchanもここまで~~~(爆)

こんにちわ~★

こんにちわ~★
早速、画像を載せていただきありがとうございます~!

これからも、ブラ友としてよろしくお願いします!!

しかし、ソファーがかわいい❤

いつか、私も欲しいです!!

maki*さん♪

いらっしゃませ~♪
お洋服、可愛く撮れなくてゴメンネェ~
今度、時間にゆとりがある時にリベンジしますから…(汗)

ソファー見てくださったの?
ありがとう~♪
時間がかかる上にノロマだから数を作れないのよ^^;)
たまぁ~に出品するので又見てくださいね!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
