スポンサーサイト


心配だ。。。

ねこソファー(P)
ボツの出品画像でスミマセン!

昨夜義弟からTELがあり…
妹のまあちゃんが「胸が痛い」のが治まらなくて救急病院に連れて行くとの事…
そのまま緊急入院したそうだ…
少し落ち着いているとの事で朝までは義弟にお願いして…
これから検査とかあるようなので取り急ぎ行って来ます。


11/10(火)21:10~追記~
ご心配をおかけしました。
妹のまあちゃんは今日5つの検査をしました。
心臓の他にすい臓、胃などにも不安材料があるようで
消化器の検査は今晩から絶食して明日になるようです。
お顔が黄土色になっていてチョッピリ心配です。
早く元気になりますように…

※数日前にさかのぼって…
  いつも拍手をありがとうございます。
  思いがけずに随分以前のエントリーも見てくださって嬉しいです♪
  これからもどうぞヨロシクね!!!



※拍手コメントのお返事です!
★*ーち*ん様
ご心配をおかけしました。
極度のストレスと過労だったようです^^;)
ムリをしなければ大丈夫だそうです。
コメントアリガトね!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ心配でしょうが、ホッとしました。
renchanさんもお疲れでしょう、今日はゆっくり休んでくださいね。
妹さんの回復を心よりお祈りしております。

心配だね。。。

身内に不調があると…本当に、気力と体力を消耗するので
ホッとしたときに、renchanさんがヘナヘナにならないようにね!

一日も、早い…妹さんの全快を願っています♪

pipinさん♪

ご心配くださってありがとうございます。

今日は顔色も良く落ち着いていました。
本人は明日退院するといっていましたが
renchanママのリハビリのお迎えの時間があり
renchanのいる時間に主治医のお話が聞けませんでした。
明日はrenchanママはお休みなのでちゃんとお話を聞いてきます。

みみこ。ちゃん♪

ご心配くださってありがとうございます。

この年代になると次から次へと色んな事が起きますね^^;)
私たち自身も気をつけなくちゃね!

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
