スポンサーサイト


今更ですが。。。

macoちゃん(A)
maco(トップショップ限定ハッピーハーバー)

ちゃんと紹介をしないままチョコチョコ登場していたmaco(まこ)ちゃんです♪
可愛い写真が撮れたので今更ですが紹介をば…(笑)

macoちゃん(B)
全てスペシャルカラーアイのmacoちゃんは正面のカラーが苦手で
箱出しをためらっていました。
でもね、お顔が可愛くて可愛くて…
我慢できなくなっちゃったの(苦笑)
年内のお迎えは決してしないと固く誓った事でもあるし…(ホントか?)

macoちゃん(C)
renchanの大好きなグレーのお洋服を可愛く着こなしてくれるイイ子です♪
ニットキャップで分かりにくいと思いますが前髪を少し増やして揃えましたよぉ~
よそ様ではラウンドカットの可愛い子が大活躍しているので
今更の登場でイメージがカブルのもなんだし…
renchanちは全く違うイメージの子を目指します(笑)
これで箱入り娘2人、ほぼデフォっ子40人、カスタムっ子6人…
ヤバイ!!!
ブライスニュースは決して見ないぞ!
どなたか30人に減らす方法を教えてください~~~(必死)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

く。くくくく。
ゆ、油断していた隙に、終わってしまっていた…。。。
ガ~~~ン。。。。
直前にさらおうと思っていたのに。。。あうあうあ~う。

またモフモフが出る時には、教えてくださいね~。


ハッピーハーバーさん、お上品でかわいいですね。。。
あ、テンション上がらない。。。さようなら。。。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pannaさん♪

おこんばんは~~~
お返事がすっかり遅くなっちゃってゴメンナサイ!

オークションご参加ありがとうございました♪
お目に留めていただけて嬉しかったよ~~~ん♪

これからモフモフの季節ですよね?
(沖縄はまだまだクーラーだけど^^;)
もう1コは作ると思うのでテンション上げて見てねぇ~(笑)

ホラ!アレ!飼い主に似るっていうでしょう?
ワンコもブライスも…
だから!お上品!なんちゃって(爆)

鍵コメ様♪

ハロハみたいな印象なのかな?
落ち着いたらお願いするかもでっす!
いつもありがとう~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
