スポンサーサイト


一つしか出来ないの(汗)。。。

れんちゃん(A)
水曜日にソファーを出品してようやく一段落しました。
最近、一つの事をやり始めると他の事が疎かになっちゃいます^^;)
歳のせいかな?一日ひとつ…
特にソファー作りは毎日コツコツと、と言う訳にはいかないのです。
区切りが良い所まで…で他の事が出来なくなるの(汗)
水曜日一日お休みして…
木曜日に「れんちゃん」をお風呂に入れました。
12歳6ヶ月になる「れんちゃん」は…
先月から階段の上り下りが出来なくなっています。
ウチはお風呂が2階なので抱っこするのですが…
renchanも膝が痛くて…
「れんちゃん」の前足を肩において…
両手で胴体を抱いて…
立ち上がろうとしても立ち上がれません(汗)
気合を入れて「ヨイショ!!!」…
「れんちゃん」の重さでそのまま後にひっくり返ってしまった(汗)
「キャイン!キャイ~~~ン!」
おしっぽがrenchanのお尻の下敷きに…
ゴメンチャイで~す!わざとじゃないのよぉ~!

悪戦苦闘の末にようやく綺麗になった「れんちゃん」です♪
金曜日の午前中、気持ち良さそうにしてたので…
いつもと逆バージョンで「れんちゃん」の前にブライスちゃんを立たせてみました(笑)

れんちゃん(C)
「ギャ~~~^^;)」
「頭の大きい人がぁ~~~怖いよぉ~~~^^;)」

れんちゃん(B)
「おかあさん!助けてくださ~い!」
「れんちゃんは腰が抜けましてよぉ~^^;)」


日常生活を正常に戻すために暫くソファー作りはお休みですな(苦笑)
気が向いたら又作ります…かも…しれない…
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑~♪
わかります!一つのことをはじめたら、他の事が溜まっちゃいますよね。私も同じです!やり始めたら周りがどうなろうと知ったことじゃありませんですよ!うちには、ワンコがいないからお風呂に入れてあげたい~とか気になることがrenchanさんよりは、少ないとは思いますが・・。
お風呂が2階で・・・その御様子を想像しましたら、不謹慎にも激笑!してしまいました。ごめん~。大変でしょうが、少しづつ移動して・・無理はなさいませんように・・・。ぴぴ家は、私の作業部屋が3階なんで・・・一度上ったら降りたくないので・・・「ピンポン」鳴っても居留守してます!(←こらっ!)お互い階段の上り下りが辛いお年頃ですね。(爆)

No title

ワンコのれんちゃん、お年寄りだからいろいろ不都合があるのね(T^T)
でも、お写真ではとてもきれいなワンコだから、とても年寄りのワンコとは思えない。
renchanさんの愛でワンコのれんちゃんはいつも守られているんだ~♪
長生きしてもらわなくちゃねー!(⌒▽⌒)

ぴぴさん♪

お返事が遅くなってスンマセン!

れんちゃんが「キャイン、キャイ~ン」と騒いだので
取り乱して気付きませんでしたが…
renchanは腰を強打したようで今頃痛いです^^;)
伝わるのが遅いだけかも(汗)
ぴぴさんは作業場があるのね♪いいなぁ~~~
renchanは作業場が姪っ子ちゃん達のお部屋に変身してからは
区切りが良い所で全部片付けるのよ(苦笑)
1度片付けると次に出すのが億劫になるのよねぇ~
だから作業がはかどりません(言い訳~^^;)

pipinさん♪

こんにちは~
ワンコもニャンコも見た目では歳がわかりませんよね(笑)
れんちゃんは歯磨きのおかげで歯でも歳が分かりにくいのよ♪
でもね、動作が鈍くなりました(苦笑)
なんかね、おばちゃん同士で戯れているみたいだよ(笑)
体型も似てるしぃ~(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
