スポンサーサイト


出品しました。。。

おかげ様で無事に終了しました。
落札者様にも無事にお届けする事が出来ました。
素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


ネコソファー(トップ)
ko’s♪ブライスソファー【ネコ・ファー】シングル・オットマン付き★

毛足の長いベージュ色のファーでネコちゃんのお顔のソファーを作りました。
今まで使用していたタイプのファーが完売してしまい
初めてのタイプで作ったためにファーの厚みが計算に入っていなくて…
座面の面積が狭くなってしまいました。
足をクリックして座る分には問題ありませんが
足を伸ばしたままで座らせるとスベリ落ちる場合があります。
そこで…
大切なブライスちゃんの安全を守るために急遽「オットマン」を作りました。
「オットマン」を使用すると安心です。

ネコソファー(クリック)
これだと問題ありませんよ!

ソファー(正面)
あえて毛先のカットをしておりませんので自由に毛の流れを楽しむ事が出来ると思います。

ネコソファー(ナナメ
キャ!!!
この角度から「おしっぽ」が見えますよぉ~

ネコソファー(F)
真上から見た感じです。

ネコソファー(G)
作り始めた時は「目」と「鼻」はぬいぐるみ用を使用するつもりでしたが
ファーの長い毛足にスッポリ埋まってしまうので
大きな目を木で作り、中にぬいぐるみ用をはめ込みました。
鼻は木で作りました。

ネコソファー(H)
アームの前面には小さな魚を切り出し「目」と同じ色にペイントしました。

ねこソファー(J)
ソファーの背面には「おしっぽ」が生えていますよぉ~~~(笑)
あまり意味はありませんが…
ねこちゃんなので…(爆)

ネコソファー(I)
ソファーが出来上がってから座面が小さい事に気付き
足をクリックする事がお嫌な方のために「オットマン」を作りました。
木で四角のボックスを作りファーを貼りました。
底はフェルト貼りです。

ネコソファー(ブログA)

ネコソファー(ブログB)

ネコソファー(ブログC)
座面が狭いといっても、こんなポーズも出来ます!

長い、長い説明で申し訳けありません!
11/9(月)終了です。
どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!可愛い!

きゃ~!ニャンコだ!
スゴーク可愛いよ…なんか、モフモフ感がたまらんね~!(笑)
でも…みみこ。は、ゴブラン…ゴブラン…(苦笑)
早く、ママに返済しなきゃ(汗)
ゴブラァァァァン!

もし、前のモフモフのソファーを落札してなかったら…
入札したかっただろうなぁ~
このゴージャスなモフモフ感…サイコーだもん!(笑)

No title

いやぁ~ん、カワユ~イ♪(≧∇≦)♪
このまま飾っておいてもいいくらい♪オットマンも考えましたねー(o^-’)v
お耳の形を変えればれんちゃんになるかも~(*’-^)-☆

No title

ひゃ~!包まれる幸せ~v-238ねこちゃんのお目目がズキューンってきました。ブルー大好き!(ビビットピンクも好きよーん)「毛の流れも楽しめます」・・・って・・・大爆笑!でしたははは。すっごぃ素敵な作品の中にユニークさを取り入れたところがrenchanさんらしいな。・・・しかし・・・「オットマン」って言うのを初めて知りました。すごく便利で足のむくみも解消されそうですね!(って、ブラチャンはむくみ知らずでしたね!爆)

No title

renchanさん、わたす、この子、がむばってみます!
あ~、待っていたにょよ~。
あ~、でもすごい人気になりそうですね~。
ほ、ほすぃよ~~~。

みみこ。ちゃん♪

ニャンコ可愛いですかぁ~?
嬉しいッス♪ありがとう~♪
背面とのバランスでものすごくデッカイお顔になっちゃった(汗)
思ったよりもモフモフでてこずりました(苦笑)
まだ鼻がムズムズしまっす(笑)

みみこ。ちゃんちのモフモフと同じモフモフはもう無いのよ(涙)
今ねrenchanちのソファーを考案中です!

いつでも「ゴブラァァァァン!」と連絡ください(笑)

ひーちゃん♪

可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪ありがとう~♪
苦労した甲斐があります。
「オットマン」はね、ひらめいたの!
グッドアイディアでしょう?(笑)

アラァ~^^;)
先に言われちゃった(汗)
今ねrenchanちの子用のソファーのデザインを考案中なのです(笑)

ぴぴさん♪

ズキューンてきましたか?嬉しいっす♪ありがとう~♪
お目目はね、困ったのよ!
どんなに毛を掻き分けても埋もれてしまうんだもの(汗)

「毛の流れ」はね、すごく楽しめるのよ(笑)
櫛で上にとかしたり、横や下にと全く違うお顔のニャンコになるのよぉ~

「オットマン」…renchanも名前は知らなかったでっす(苦笑)
ブライスちゃんよりもrenchanに必要~
ムクむよね、足~~~(爆)

pannaさん♪

がむばってくださるの?
ワ~イ♪
嬉しいよぉ~♪
アリガトで~す♪

意味の無い「おしっぽ」いいでしょう?(笑)
pannaちゃんのお目に留まったなんて幸せですぅ~
急に元気がでてきちゃいました^^
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
