スポンサーサイト


出品しました。。。

おかげ様で無事に終了しました。
落札者様にも無事にお届けする事が出来ました。
素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。




ゴブランソファー(A)
ko’s♪ブライスソファー【ゴブラン織り】ダブルサイズ

ソファーを作り始めた頃からずっと探していた小さい柄のゴブラン織り生地が
見つかったので早速リボンソファーを作りました♪
ダブルサイズですのでブライスちゃんが二人座れます。
ゴージャスなソファーに出来上がったと思います♪
お時間がございましたら是非ご覧下さいませ♪

ゴブラン織り(B)

ゴブラン織り(A)

ゴブラン織り(C)
juju&juliaちゃん達のカジュアルファッションでもイケるでしょう?

ゴブラン織り(O)

ゴブラン織り(P)

ゴブラン織り(Q)

ゴブラン織り(R)
10/19(月)終了です。
どうぞ宜しくお願い致します!!!


おまけ
ゴブラン織り(E)
連休中に撮影をしたので姪っ子姉ちゃんが助手を務めました♪
お礼に彼女が写した写真を一枚…
ソファーの出品用なのに自分のブライスちゃんメインです(笑)
↑一番ソファーが写っていたのがコレだった(爆)


おまけのおまけ
マダムアレクサンダー
イヤ~ン♪
この子、可愛すぎ~~~♪♪♪


※たくさんの拍手と拍手コメントをありがとうございます♪

・ち**ゃ*さん♪
エ~~~4日間もお熱があつたんですか?
大変でしたね…
でもインフルエンザじゃなくて良かった…
ソファーを褒めて下さってアリガトで~す♪

・しょ**んさん♪
ゴブラン織りお好きですか?
お褒めのお言葉とても嬉しいです♪
ありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
