スポンサーサイト


秋のピンキッシュちゃん。。。

 グリムスgremz 植林 


ピンキッシュ(Q)
ピンキッシュ(CWC限定ネオブライス ベイビーズブレス)

ピンキッシュちゃんにコゲ茶色のお洋服を着せてみました♪
renchanの子供の頃を思い出します^^
小さい頃からズ~ッとrenchanママの好みで
「コゲ茶色」・「グレー」・「ベージュ」・「紺」・「白」・「黒」を着せられていたのよ!
勿論↑のお洋服のような可愛い刺繍やさし色もナシ^^;)
小学校低学年の元旦にrenchanのコゲ茶ワンピースのお下がりを着せられて
「こんな可愛くない色、似合わないから着たくないよぉ~!」と
ワンワン泣いた妹を思い出します(笑)
今でも良く覚えてる…コゲ茶のワンピ…
胸のところで(2センチ巾のコゲ茶の皮のライン)切り返しがあり
袖口にコゲ茶のボタンが付いていた…ホントにオールコゲ茶(爆)
renchanはね、お洋服を好きとか嫌いとか思った事がなかったな~
興味ないというか?可愛くなかったというか?
どうでもいい事だったかも…
そして…そのままオバサンになっちゃったんだよ(爆)
妹達はお洒落なのにね…(汗)

【予告】
ピンキッシュちゃんの後にチョッピリ写ってるソファー♪
連休明けに出品しま~す♪
お楽しみに~~~

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

げっ!

ピンキッシュちゃんのお洋服もさることながら…
このソファ~。。。ゴブラン織り?
きゃー!好きだよぉぉぉ~!
ね~今ね、ママちゃんに借金返したら…こういうの、もう一度、出品してくれる?
マジ…この前のとイイ…欲しい。。。

タイトルの『げっ!』っていうのはね…
あまりに好みで…言葉が出なかったの(爆)失礼しやした♪

No title

ベイビーズブレスさん、ダンボールすらあけてないんだけど、
すっごく可愛いね!!
お迎え服を作ってあげたら出してあげようと思ってます。

後ろのソファーとっても素敵・・・・・。
連休明け楽しみにしてます♪

No title

わたしは小さい頃母の好みでセシールカット(チャコちゃんみたいな)にベレー帽、おようふくはもちろんカジュアルかチャイナ服(←純粋な日本人です)
わたしはロングヘアーにお嬢様ワンピが着たくてたまらなかったv-406
自己主張が出来るようになってから髪を伸ばしフリフリのお洋服を着たのは言うまでもないv-313
今も好きだけどいくら何でもソンな格好はもう出来ません!!
屋根の上に赤い物を点滅させた「奴」が来るに違いない!!

今度の椅子はヨーロッパ調の豪華な家具に囲まれたお部屋に似合いそうv-353
出品が楽しみでーすv-341

みみこ。ちゃん♪

げっ!嬉しい~~~♪
みみこ。ちゃん♪ゴブラン織りお好きですか?
この前のは1個分しか生地が無かったので終わりなの(汗)
この生地はまだあるので「今!」って連絡ちょ~(笑)
「好き!」って言って貰えると俄然ヤル気がでてきます^^
燃えるよぉ~~~アリガト♪♪♪

ema*ちゃん♪

ベイビーズさんはとびっきりお顔が可愛いですよぉ~♪
ema*ちゃん!早くお迎え服を作って出してあげてね!
どんなお洋服か楽しみにしてまっす♪

自分で言うのもなんですが…
このソファーは素敵です(笑)
楽しみにしてくれてアリガト♪♪♪

ひーちゃん♪

チャコちゃんみたいって…
まさか…頭のテッペンにチョンマゲが???
でも子供の頃チャコちゃんスタイルの子多かったナァ~(笑)
renchanは只の一度もフリフリ着たこと無いなぁ~
ねぇねぇ、ひーちゃん、着て見せてくれぇ~(笑)
「奴」がお迎えに来てもいいじゃん♪見たいよぉ~(爆)

ゴージャスに見えるでしょう?
でもjujuちゃんファッションでもイケるんだよ(笑)
いつも楽しみにしてくれてアリガトで~す♪♪♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
