スポンサーサイト


お土産。。。

 グリムスgremz 植林 


お土産(A)
ダーリンのお姉さんからのお土産です♪
毎年、可愛いワンコ柄のタオルとピーラー等の台所用品なのですが…
今年はなにやら可愛い箱が…

お土産(B)
キャッ♪
マダムアレクサンダーです♪
去年のお里帰りの時にBetsyやマダムアレクサンダーはアメリカで人気があるの?
とか、ブライスVINちゃんは見つかるの?とか話したような…(汗)
エルビスプレスリーファン?の物とどっちにしようか迷った末に
「ネコちゃんが可愛かったから♪」と選んでくれたようです♪
アリガトウ~お姉さん♪
renchanがものすごく喜んだのでエルビス?の物を
クリスマスに送ってくれるんだって(うひひ)
すっかりアメリカ人のお姉さん好みのエルビス?ってどんな子だろう?
楽しみだぁ~~~

ダーリン家では我が家のブライスちゃん達の事は内緒ですので
あまり深い質問はできないっす(苦笑)
ホントはVINちゃん情報が欲しいのだけれど…
「ブライスが1体だけいます。」という事になっていますので、どうぞご内密に…(爆)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~いrenchanさんたら、ブライス1体なんて嘘ついちゃダメダメ~(笑)
絶対に自宅にお招きできないっすね(笑)
うちも実家の両親には数を少なめに申告しているので、自宅に来られたら困るんだよ。(笑)

アメリカ在住のお姉様、うらやましいですぞ!
pipinも密かにアレクサンダーっ子が欲しくてオクをのぞきます。
色々な子がいそうだから、選んで買える現地が羨ましい。
pipinもいつか、こんなかわいい子がお迎えできたらいいな♪(⌒▽⌒)

No title

うわ~~!お土産いいなあ!かわいい(≧▽≦)
うちもだんなさんの妹が大学からアメリカに行ってそのままアメリカ人と
結婚してしまったので、家族で義妹を訪ねてアメリカ旅行行ったとき、
おもちゃ屋さんめぐってお人用探したんですよ(*^^*)
そのときはべち子狙いだったんだけど、おっきなおもちゃ屋さんでも、
「そんな人形は知らない」って言われて悲しい思いをして、結局
これだ!という子に巡り会えずでしたが(T_T)
それにしてもブライス1体報告とは!
うちは実家にもだんなさんの家にもばればれです。
もう誰も何も言いません・・・・・

No title

本場アメリカのおみやげ、すごいねー、いいなぁ~♪
あれサンダーのお洋服ってほんとにかわいいんだよね♪
オクでも時々出ているのを見かけるけどもろわたし好み♪

それにしてもブラちゃん一体とは...どの口が言っているのでしょう?
まぁ何枚もの舌を持つrenchanさんのことだから~(笑)
そろそろカミングアウトして楽になりましょうぜ、だんな!!
わたしなんて物心ついたときから人形好きなので親戚、職場みなさんに話してるよー(=^-^=)
数年前の能登半島沖地震の時なんか揺れでブラちゃん達が下に落っこちて壊れていないかと心配で仕事中ながらもこっそり家に帰ったということがありましたー(^.^;)バカじゃん

pipinさん♪

おはようございま~す♪

ダーリン家では口が裂けても言えません^^;)
だって…あの時代(ダーリンは末っ子)に5人の子供達を
全員大学に進学させるために爪に火を灯すように
節約、倹約してきた話が事ある度に出てくるの(汗)
ブライスは言わば無駄遣いでしょう?言えません…
ウチに招待する時はブライス大移動でっす(笑)

アレクサンダーは思った以上に可愛いですよ♪
4,5人いたらもっと可愛いかも~(危険です^^;)
pipinさんちにも近いうちにやってくかもですね?

よもぎちゃん♪

おはようございま~す♪

妹さんがアメリカにいらっしゃるのね!
色々と情報が得られそうじゃありませんか!!
ウチは一回りも年上の姉なのでチョッピリ遠慮があったりして…
話の流れで薄ボンヤリと探りを入れる事しかできません(笑)

実家では呆れられようと「何か?問題でも?」と開き直れますが…
ダーリン家ではムリで~す(苦笑)

ひーちゃん♪

おはようございま~す♪

1度オークションでお洋服をゲットしてから惚れていました♪
でもお人形がウチに来るとは…(うひひ)
お洋服も可愛いけれどお人形は想像以上に可愛いっす♪

↑の理由によりカミングアウト出来ませんよぉ~(汗)
ダーリン家に行く時は…
スッピンのジーパンにノーアクセサリーなのよ(苦笑)
「あなた少しはお洒落したらどう?」と言われるくらいじゃないと^^;)
【無駄遣い厳禁】でっす!!!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
