スポンサーサイト


ピンキッシュ。。。

 グリムスgremz 植林 


ピンキッシュ(A)
ピンキッシュ(CWC限定ベイビーズブレス)

今朝れんちゃんのお散歩の時間は雨でした^^;)
可哀想だけれど…実家のお庭で用を足して直帰…
泥んこなのでこれからお風呂タイムです!

↑やっと箱出ししたベイビーズブレス!ピンクのお洋服がとても似合います♪
お名前はね、ピンキッシュちゃん♪♪♪
アンポンタ~ンズとお散歩もどき…(笑)

★拍手コメントをありがとうございます♪
・*ーち**様
憶えてますかぁ~?
あれは確か22歳の春!
シャンテ、シャンテ、ピンキッシュ
カネボウのコマーシャルソング&ショートヘアーの可愛いモデルさん♪
ベイビーズブレスさんのお顔を見てて何故か思い出しました(笑)

★ここ数日の拍手ありがとうございます♪
頑張るぞ!って思います♪

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワエエ♪とってもよく似合っています。着ていただくとうれしいですぅ。。。(嬉し泣き)
台風・・・そっちに・・・行っちゃっていますね。気をつけてくださいね。
こっちにも来そうです。私も飛ばされないように気をつけなくちゃ!(って・・・絶対飛ばされない自信のある私です。)(爆)

ぴぴさん♪

おはようございます♪
昨日は夕方から風が強くなり…
天気予報どおりそれてくれるのか?
このまま来るのか?で…
台風対策をどこまでやるのか皆で相談してました。
夜が明けてからにしようかという事になりましたが
朝起きたら風は止みギリギリのところでそれていました(ホッ!)
本州に向かっていますので気を付けてくださいね!!!

ピンクのイチゴ服はjuliaちゃんより似合ってるでしょう?
ぴぴさんのお洋服はどれもお気に入りです♪
アリガトで~す♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
