スポンサーサイト


お買い物。。。

 グリムスgremz 植林 


お買い物(A)
renchanね、お膝を庇っているうちに脚のいたるところが痛いの^^;)
軽量のお靴にしたら少しはマシかなぁ~と思い…
昨日、ウォーキングシューズを探しに街中に繰り出しました。
妹と姪っ子ちゃん達の力を借りてやっとの思いでシューズをゲット!
そこで力尽きた…(汗)
足の甲の引きつりとふくらはぎの痙攣…(痛いのなんのって^^;)
市場のお買い物を妹と姪っ子姉ちゃんにお願いして
姪っ子妹ちゃんと脚をさすりながらコーヒーブレイクしてました(苦笑)

お買い物(B)
不思議とね…
ブライスちゃんも疲れた感じで写っているの…
この子の紹介は今度可愛い写真が撮れた時まで延期です(苦笑)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!ここは良く通りますよ~^^相変わらず人がいっぱいですねー!
スタバですよね?あそこで写真を撮れるなんて…すごい!(笑)

足、大丈夫ですか??かなり長引いているので心配です(><)
購入したシューズで、少しでも良くなりますように!!

ハーバーさんも可愛いですが、お洋服がこれまたカワイイ!!
renchanさんの選ぶお洋服は、あたまのてっぺんからつま先までの
トータルコーディネートがいつも見事で、つい見惚れてしまいます♥

No title

大丈夫なの~?
わたしもね、立ち仕事をしているせいか,,,(ほんとは多分加齢のせいだと思うんだけど)近頃朝目覚めておもいっきり背伸びをしようと思うと必ずと言っていいほど「こむらがえり」をおこしそうになってできないの(;_;)
腰もね、筋肉痛なのかと思っていたけどどうやら腰痛みたい,,,
年を取ると足腰が弱るけどお互い体をいたわってあげようね。

先日言っていた「大物」(わたしにとっては)運良くゲットしたよ♪
近いうちに,,,ね♪

lico.ちゃん♪

おこんばんは~♪
ココは人がいっぱいで疲れるね^^;)
助手(姪っ子妹ちゃん)がいっしょだと何処でもOKです(笑)
スタバも人で溢れかえっていましたよ!

そうなのよぉ~
ちっとも良くなりません(汗)
きっと体重オーバーだと思うの…
運動しないで食事だけのダイエットってrenchanにはムリだぁ~(苦笑)

まぁ~嬉しい~♪アリガト~♪
でも…
renchanのコーディネートが見事というより…
製作者様のセンスが光っているのですよ(笑)

ひーちゃん♪

加齢か…
ねぇねぇ、ひーちゃん!
華麗でいこうよ!
足腰弱っても足がつってもまだまだいけるでしょう?私達…(笑)

「大物」ゲットできたのね♪
オメデトウ~♪
誰なんだろう?楽しみだわぁ~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
