スポンサーサイト


秋でしょう?。。。

グリムスgremz【植林】ミツロウキャンドル ブラント キャンドルカップセット


秋でしょう?(A)
コンスタンティア&カタリナ
   (サンデーベスト&アズティックアライバルインスパイアード)

今って秋でしょう?
連日30℃越えの暑さ^^;)
「ねぇねぇ、去年こんなに暑かったっけ?」が、
ここ数年の合言葉みたいになっています(苦笑)
せめて、せめてブライスちゃん達だけでも秋を~~~(爆)
↑この二人は色違いのお揃いを着せると可愛さ倍増です♪
やっと2組目のお洋服をゲットしました♪
可愛いでしょう?(親バカです^^)

秋でしょう?(B)
腰ユルユルの二人はやっぱりこのポーズでしょう?(笑)
親友だもん!支えあわなくちゃね(*^0^*)

グリムス プレゼント キャンペーン ページ←ココをクリック!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いわぁ~♪

ああ…お腰の友ね!(笑)
2人とも農村の少女みたいなお洋服がスゴク似合ってる!
初期子の可愛さ…って独特だよね…(笑)
ところで…グリムスのこのおまじないは…誰が来るの?

No title

頭の先から足の先まで色違いのお揃でかわいいねぇ~(*^.^*)
同じなのはお目々の色だけね♪
実は先日我が家にも「アズりんこ」がやって来たの♪
今度は「サンデー」ちゃんをお迎えしたいです(*^艸^*)
これってrenchanさんの影響...?

みみこ。ちゃん♪

ハ~イ♪
お腰の友です(笑)

あのね、ブリムスは今2周年プレゼントキャンペーン実施中なの!
追記にアドレス載せとくね!

グリムスglemz 植林 (ここにプレゼント希望商品名を書く)…で
シマウマさんがやってくるのだぁ~♪♪♪
10/12までだよぉ~

ひーちゃん♪

この二人のお揃いは特別に可愛いと思うの♪
双子じゃないから親友なの(笑)

ひーちゃんちにも「アズりんこ」やってきましたか?
おめでとう~~~
次はサンデーベストですね(うふふ)
二人揃うとウヒヒだよ~ん♪
またぁ~renchanの影響だなんてぇ~
照れるじぇ~嬉しいじぇ~どないしましょ?(←壊れるrenchan^^;)



ふむふむ…

renchanさん

教えてくれてアリガトー!アタシも参加する!

みみこ。ちゃん♪

久々に新人登場ですね♪
プレゼントは当たる分けないけどね…(苦笑)

期間限定だから期間中いて欲しいけれど
一つのエントリーのみって書いてあるの(汗)
これって毎日書くとプレゼント応募が無効になるらしい…
応募受付完了の印がシマウマさんってことらしい…
毎日書いて応募が無効になったらシマウマさんは来ないのかなぁ?
キーワードだけでシマウマさんはきてくれるのかなぁ?
更新しなければいいのかなぁ?
そこんとこがイマイチ良く分かんないデス^^;)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
