スポンサーサイト


出品しました。。。

おかげ様で無事に終了しました。
落札者様にも無事にお届けする事が出来ました。
素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



ソファー(E)
ko'sブライスソファー【スエード風・ベージュ】シングル、ワイド☆

本日、ソファーを出品しました♪
ドレスでも座れるようにシングルワイドタイプを作ってみました。
シルバーの星がきらめくスエード風ヴィンテージ生地です。
お時間がございましたらご覧下さいませ。

↓以下追加画像です♪
ソファー(D)
画像では分かりにくいかもしれませんが…
背面と座面にベルト風にラインのアクセントを付けました(笑)

ソファー(F)
この角度だとベルト風(?)が分かりますか?

ソファー(G)

ソファー(H)

ソファー(Q)
10/5(月)終了です!
どうぞ宜しくお願い致します♪♪♪


↓おまけ↓
ソファー(I)
今回は背景の色に悩みました^^;)
モデルも悩みました(苦笑)
写真ってホントに難しいなぁ~(汗)
↑この色の方が綺麗に見えるような気がするのだけれど…
いかんせん、ソファー単体で写すとソファーの色が飛んじゃうのだよ^^;)

ソファー(J)
juju:「お母さんのソファーをヨロシクね♪」

☆拍手コメントのお返事です♪
ち**ゃ*さん♪
初めまして!
応援のコメントをありがとうございました^^
ボチボチと更新していきたいと思っていますので
これからもヨロシクです!
どうぞ表からも遊びに来てくださいね(*^0^*)


☆↓いつも拍手を下さる皆々様ありがとうございます♪
ボンヤリしててタイムリーにお礼ができていません(汗)
とっても嬉しいです♪
時折くじけそうなrenchanの最大の励みです♪
ホントにありがとう~~~


スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー(*^^*)
かわいいかわいいかわいい~!ヽ(≧▽≦)ノ
大好物の色合いにv-10中です。

いいなぁ~可愛い!好きっ!

でもね…アタシ…また、ママに借金しちゃって…それ返すまで
ダメなの、お人形に関するものは、CWCの限定のお人形以外は、お洋服も小物もクローズ…う~ん残念! 
本来ならば…参戦したわ!(涙)

No title

あらまぁ~
ここしばらく更新がないと思っていたら~
今回のはまたシックでかわいいなぁe-349
場所を選ばずお洋服選ばず的な感じだけど存在感は十二分だね♪
わたしもね、今大物ねらいでみみこ。さん同様色々我慢です...

よもぎちゃん♪

きゃ!嬉しい~♪
地味かなぁ~?と思いましたが…
自分の好みの色合いで…(うふふ)
よもぎちゃんも大好物なのね?
ありがとうございます(*^0^*)

みみこ。ちゃん♪

お人形用は可愛いのがいいとみんなの意見を参考にしてたけど…
今回はチョッと地味目だけれどrenchanの好みでやってみたの♪
みみこ。ちゃんに好きっ!って言ってもらえて嬉しい~♪
ありがとうございます(*^0^*)

もしかして…
VINちゃんお迎えした?

ひーちゃん♪

ハイ!
ネットから遠ざかってゴリゴリしてました(笑)
そうか!地味じゃなくてシックなんだね(うひひ)
表現って大切ぅ~~~
ありがとうございます(*^0^*)

ねぇねぇ、大物って誰を狙ってるの?
興味津々だわぁ~
あぁ~寝れなくなっちゃう!(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
