スポンサーサイト


ミラクル。。。

本日2度目のエントリーです♪

↓の件ですっかり落ち込んでいたrenchanは
いつものように夕方れんちゃんを連れて実家に行きました。
そしたらね、真っ暗(汗)
携帯に連絡したら家族揃って那覇にお食事に出かけたと言うじゃありませんか^^;)
今日はダーリン遅いって言っていたのに…
誘ってくれよぉ~
すっかり打ちひしがれて給油所とA&Wに寄り帰宅しました。

な、なにかポストに入っている。。。
キャ~~~!!!イッツ ア ミラクル!!!
renchanの落し物をどなたかが届けて下さったんだ!!!
車に轢かれたような後もある(汗)
あぁ~まっすぐに帰ればよかった…
きちんとお礼を心からのお礼を申し上げたかったです!
ご親切な方!本当にありがとうございました!

renchanは生涯、正直で親切に生きていこうと固く心に誓いました!

ミラクル(Q)
もちろん、中身は綺麗なままで無事でした♪
ご心配くださった皆様ありがとうございました!
これからは充分に気をつけます!

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いひっ!

みみこ。の祈り…通じたぁぁぁ~!\(^o^)/
いひっ!アタシ的には、デカシタ気分(謎)

それに…ヤッパリ…masakoつんちの服だ!(笑)
オソロかな~?
みみこ。はね…白っぽいのと…バミューダー丈のサロペットの2種類!(笑)

本当に、こんぐらっちゅれいしょんず♪

みみこ。ちゃん♪

「乙女の祈り」アリガトでしたぁ~~~♪
昨日から頭ガンガンしてたけど…治った(笑)

世の中には親切な方がいらっしゃるんだと感動したよ!
直接お礼が言えなかった事が悔やまれます^^;)

renchanはね、ベージュのストライプとベチ子のストライプ♪
明日時間があったら写真を撮るよぉ~♪

ご心配おかけしました!

No title

よかったね~!!
これも日頃のrenchanさんの行いが良い制かしら?
それとも沖縄の人の温かいお人柄の制かしら?
何はともあれ良かったねぇ♪

renchanさんが落ち込んでいたから言えなかったけど今日ね、とってもうれしいことがあったの(^艸^)
それはだ~っい嫌いな上司の転勤が決まったの~!!
みんなから嫌われていた上司だったのでそりゃもう大盛り上がりでしたー!!
2年間みんなよく辛抱しましたよー
来週からあの顔見なくてすむと思ったら気分さわやか~♪
以上!!

ミラクルじゃ~!

まだまだ日本は捨てたものじゃない。
最近はご近所すら知らん顔なので、落とし物が戻ってくるだけで心が温かくなる♪
renchanさんの日頃の行いを、神様も見ておられるのですね♪
pipinは悔い改めねば!( ̄◇ ̄)

良かったね~^^。

本当に、見つかって良かったね。
それも、ポストにお届けされていたなんて!!
良い人がいたもんだ。
もしかして、一生懸命住所を探して、お届けしてくれたのかも。とか、ご近所さんが拾って届けてくれたのかもとか、色々想像しちゃうね。
温かい気持ちになりました。
噂のお洋服の写真も楽しみにしています♪♪。

ひーちゃん♪

見つかったよぉ~♪
警察署にTELしたら連休中は担当がお休みだから…
とりあえず最寄の交番で紛失届けを記入し提出しなさい!
との事で頭ガンガンしてたのよ(汗)
親切な方に拾ってもらえてラッキーでした♪
お礼が言いたかった…

2年間もよく耐えたね!オメデトウ~(って言っていいんだよね?)
次の上司が素晴らしい方だと万々歳だね!!!

pipinさん♪

ホントに日本は捨てたもんじゃないです♪♪♪

れんちゃんが車に乗り損ねたのを咄嗟に受け止めた時点で
お洋服の事は頭から消えていたの^^;)
集中力まで老化してるみたいだよ~(汗)
今回の件でrenchanも親切で優しい人になりたいと思いました(*^0^*)

大勢の人に夢と憧れと癒しを与えているpipinさんは
充分に良い人だよぉ~♪
何を悔い改めるの???

紫月さん♪

ホント!良かったよぉ~♪
しかもポストに届けてくださったんだもん(ウルウル)
renchanちって分かりにくいから大変だったと思うのよ…
心の底から「ありがとうございます!」です♪

大変な思いをさせちゃったお洋服は後程アップします♪
お楽しみに~~~

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
