スポンサーサイト


ガァ~~~ン!!!

jujujulia(Q)
juju&julia(プリマドーリー・オーブリー&オーブリーナ)

※画像↑と本文は関係ありません!

昨日の出来事。。。
毎週金曜日は朝から出たり入ったりと夜まで忙しい(汗)
最近れんちゃんの元気がないので大急ぎでいつもより早く19時に帰ってきた。
「オシッコ~!」と大騒ぎしてたので着替えもしないで
大慌てでお散歩グッズとゴハンを持ちお外へ…
駐車場に向かう途中でポストにある郵便物を取り出し…
荷物を車に積み、れんちゃんを乗せて実家へGO~

実家に着いて…
れんちゃんが用を足し、ゴハンをあげてる時に…
そうそう郵便物(ふふふ)念願のショップから届いたお洋服を見てみよう~♪
アレ???
車のどこを探しても無い…(汗)
自分の行動を振り返ってみた…
そうだ!
お洋服の入ったB5の袋は最後まで手に持っていた…
で、れんちゃんが車に乗り損ねたので手に持っていた袋を車の屋根に置き
れんちゃんを受け止めた、とっさの行動だ…
どうやら屋根に置いたまま運転してきたようだ…
もう、取り乱して…車で3往復探したけれど暗くて見つけられない(汗)
そこで妹と懐中電灯を手に2往復探したけれどやはり見つからない(汗汗)
暗いからなんだと夜明けを待ち朝から妹、姪っ子ちゃん達と総動員で3往復…
ウェ~ン^^;)どこにも無いよう~~~
これだけ探して見つからないという事は誰かが拾ってくれたんだよね!
どうか、どうか最寄の交番に届けてください!!!
近くにあるポストに投函してください!!!
お願いしま~す!!!!!

大好きなショップ様にどう報告したらいいんだろう?(涙)
これから警察に届け出て2,3日後に報告でいいかしら?(涙)

以外に几帳面なので今まで物を失くした事がないのに…
やっぱり疲れているのかな?
それともボケてるのかな?
悲しすぎる。。。

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ひ~。

うわ~ん、悲しいね。
どうかどうか、お洋服が見つかります様に!!
どなたか交番に届けてくれていると切に願います。

No title

それは大ショックでしょう!!
でも落ちたとしたら車を発進してすぐのところだと思うから(軽いものだから風邪と一緒にちょっと遠くに飛ばされたかも)きっとある!!きっと出てくる!!きっと届けてくれる!!そう信じて待っていようね!!
わたしもず~っと昔軽井沢の帰りバッグを車の屋根の上に置き忘れて発進。気づいてあわてて戻ったらバッグはあったけどお財布の中身だけ無かった...
苦い思い出です...
renchanさんきそんな思いになりませんように...☆

それって…悲しい

renchanさん

キット…親切な誰がが…ナントカしてくれるよ!
屋根に載せたまま車を走らせてしまったなんて…悲しいよね
でも、キット…戻ってくるって!
お祈りしてるよ!
みみこ。も金曜日にショップさんから、お洋服届いたよ…もしかしたら同じ所のだったのかな?…なぁんて思ったりもした

元気出して…お洋服が戻って来るのを願って…待ってよう!

紫月さん♪

紫月さんの「見つかってビーム」が届いたのかも…
直接ポストに届けてくださった方がいたの♪
ご心配おかけしました!(アリガト)

ひーちゃん♪

とても親切な方が直接ポストに届けてくださったの♪
まる一日落ち込んでいましたが…夢みたいです♪
ご心配おかけしました(アリガト)

みみこ。ちゃん♪

乙女の祈りの効果かな?(笑)
直接ポストに届けてくださった方がいたの♪
ちゃんとお礼がいいたかったけど…
ご心配おかけしました(アリガト)
二度とこんな悲しい失敗しないように気をつけるよぉ~~~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
