スポンサーサイト


アリガト(1)。。。

アリガト(A)
お披露目がすっかり遅くなってしまいましたが…
仲良しのema*ちゃんからとっても可愛いお誕生日プレゼントを頂きました♪
renchanの大好きなサックスギンガムチェックのワンピにウフフです♪
脚長効果バツグンのサックスニットも可愛いでしょう?
世間ではすっかり秋の気配が…
でもでも…
沖縄では10月までは夏のお嬢さんファッションOKです(笑)
麦わら帽子が可愛くて、お外で撮影したかったけれど…
暑くて暑くて^^;)←根性なしです(汗)

アリガト(B)
他にもね…
クロネコちゃん鍵盤タオルやお菓子も…
可愛いお手紙も…
元気が出るグッズ満載で「rencan感激っ!!!」

アリガト(C)
ema*ちゃん♪
ホントにありがとう~♪
大切に大切に使わせて頂きますね!!!

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、かわいい~♡
おわかりでしょうがもろ好みです♪
こちらは朝晩すっかり寒くなったけど夏を思い出してしまいます~
この画像見てたらうちの子にもノースリのワンピを作ってあげたくなっちゃったー(=^-^=)
でもブラちゃんは震えるだろうな(笑)

ひーちゃん♪

おはよう~♪
やっぱり…ひーちゃんと好みがいっしょだね(うふふ)♪

そうなんだ!!!
ひーちゃんとこはもう朝晩寒いのね!
震えるブラちゃんを見てみた~い(笑)
renchanとこは10月まで真夏で11月まで夏ですよ~ん(汗)
でも今朝ダーリンがでかける時、とても心地よい空気でした♪
あと小一時間もすると「暑~い^^;)」になるけど…

No title

素敵に紹介していただいてありがと!

なんか実物の100倍くらいお洋服が可愛く見えるのですが・・・。
renchanさんちのお嬢さんたちが可愛いからだねきっと!!
とくにjudyちゃんのお顔が輝いてるぅ~~。めっちゃ好みぃ^^

只今、6年越しのオンラインゲームにどっぷり浸かってしまってます。
DSのドラクエもやりたいよ~・・・・。
ゲームのやりすぎで両手がシビレてます(゜д゜)

涼しく過ごしやすくなってきました。
あみあみちくちくに調度良い季節。
しかしなかなか創作意欲が沸かないの・・・・。
ゲームやりすぎよね・・・あはは(´∀`)

ema*さん♪

とんでもな~い!
実物の方が100倍可愛いですよぉ~♪
ホントにありがとうございました(*^0^*)

えっ!
ゲームにハマッテルの?
程ほどにしないと目にくるよ(汗)
両手が痺れるって…時間を決めようよ!(汗汗)
DSのドラクエは期待したほど面白くなかったよ^^;)
物足りないっていうのかな?(苦笑)
ゲームをする時間をアミアミチクチクにあてましょう~~~(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
