スポンサーサイト


ショボ~ン^^;)

道具(A)
久しぶりのソファー作り…
今日の出品を目指し3日間PC断ちし…(笑)
夕べやっと完成しました♪

道具(B)
今朝、出品用の撮影の準備をしてる時に妹のゆうちゃんと話してて気が付いた!
そう…
今週の土曜日から5連休なんだよね!
アッチャ~^^;)
特別に予定は無いけれど何があるか分からないでしょう?
お取引に時間がかかるのは苦手なので出品を1週間延期する事にしました(汗)

やれば出来るぞぉ~と張り切っていましたが…
なんだかショボ~ンでっす^^;)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。もう出来たんですね~!お披露目が楽しみです~♪
シルバーウィーク・・・長いですね。。。(汗)私も同じく、出品しようかと思って、準備をしてて、「はっ!」と気付いたんです。郵便局が休み・・・・。
へなへなへな・・・・となっちゃいますね。で、考え方を変えて、別のものを別の方法でと、たくらんでいます。へへへ。

No title

あらら~
とても楽しみにしていたのに出品延期ですか~
でも楽しみは後にとっておくというのもまたいいかもね♪
シルバーウィーク明け楽しみにしてるよー(*^0^*)/

ぴぴさん♪

こんばんは~♪
ホントに「はっ?」でした(汗)
せっかく盛り上がっていたのに…
でも、ここでへこたれたら又間が空いてしまうので…
次のに取り掛かっていますよぉ~(笑)

ぴぴさんの企み?
なんだろう~??
気になるなぁ~???

ひーちゃん♪

こんばんは~♪
楽しみにしていただけたの?
嬉しいっす!
renchanちは子供がいないし…
ダーリンも休日に全くの休みってないから
連休とか気付かない事が多いの(汗)
今回は最後の2日間は休みらしいけど…
何の計画もないから時間持て余すだろうなぁ~(苦笑)
ひーちゃんは何か楽しい計画ありますか?
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
