スポンサーサイト


沖縄ブライス友の会。。。

友の会(A)
昨日、とっても久しぶりに3人のOF会に行ってきました♪
いやぁ~楽しかったぁ~♪
もうね、口が勝手にしゃべってた(笑)


友の会(B)
purple moon の紫月さんちのお嬢さん♪
カプチーノチャット+パンカホリック頭皮っ子です♪
パンカさんの髪は真っ黒だと思っていたけれどそうじゃ無かった…
ちょっと日本語では説明できないな(爆)
とても可愛い子でしたよぉ~♪
renchanちのおかっぱ部に入部させたいなぁ~(ふふふ)
ショポンちゃんと記念撮影でっす♪
ショポンちゃんは自立できないのでピアニッシモちゃんと背中合わせに…(笑)


友の会(C)
cinnamon milk のlicoちゃんちのハルちゃんは…
↑こんなトランクに入ってやってきたのよ~ロッテちゃんも一緒に~
あんまし可愛いから撮ったつもりなのに…
暗くてお顔がチョッピリ怖いですね^^;)ゴメンネェ~
ハルちゃんに会う度にクルンクルンヘアーの子が欲しいなぁ~って思うの♪
でね、コッソリと「renchanちの子にならない?」と聞いてみたけど…
お返事無かった(爆)

licoちゃんお手製の可愛いビニコのバネポをいただいちゃいましたが
現場ではマシンガントークだった故に写真を写し忘れて…(汗)
明日あらためて紹介しますね!

紫月さん♪ licoちゃん♪ 楽しい時間をありがとうございました♪
また遊ぼうねぇ~~~

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~♪

こんにちは~^^
昨日は楽しい時間をありがとうございました(人´ω`)
すっごい面白トークが聞けて、本当に楽しかったです!
また遊んでくださいね~♪

ハルは一生、うちの子ですよ~!!(笑)

lico.ちゃん♪

こちらこそアリガトでしたぁ~♪
楽しかったねぇ~
ホントはね、renchanは無口なんですよぉ~(笑)
また遊ぼうね~♪♪♪

そうか!仕方がない^^;)
ハルちゃんとは会えるだけでヨシとするか!(笑)

※今気付いたんだけど…
  licoちゃんはlico.ちゃんなんだね!
  「.」←今まで見えなかった(汗)

そうなんです^^

えへ☆実はそうなのです。
みみこ。さんの「。」みたいな感じ♪

でも、わざわざつけてくれてなくてもわたしは気にしないので、
大丈夫ですよー^^

いいなぁ~♪

楽しそうだね~♪
沖縄ブライス友の会…っていう3人の会…素敵!(笑)
いつか…乱入できたらイイなぁ~♪

lico.ちゃん♪

おはよう~♪

最近、流行っているのかしらん?
じゃあrenchanは…
「renchan.。*」にするっ!
チガウか?(爆)

みみこ。ちゃん♪

おはよう~♪

久しぶりにしゃべくり倒してきました(笑)
若い方のパワーをチュウチュウ吸い上げてきたよぉ~
lico.ちゃんと紫月さんは干からびていないかしら?(爆)
最初はね…
メンバー増えるといいね!なんて言ってたの…
でも今は3人がいい~
とても居心地がいいの♪♪♪

みみこ。ちゃんの乱入を心からお待ちしておりまするぅ~(笑)

有難う御座いました。

この間は、有難う御座いました^^。
renchanさんの、マシンガン?トーク、楽しかったです。
本当に、久しぶりにおしゃべりした!!って、感じでした♪♪。

ちなみに、カプチーノパンカは、暫くしたらロングヘアに戻っちゃうので、おかっぱ部入部は無理かも(笑)。

ソファも有難う御座いました。
早速、我が家のブライスが争奪戦を繰り広げてますよ。
また、里帰りする時に連絡しますので、遊んでやって下さいね^^。

紫月さん♪

お返事遅くなってゴメンネェ~!
いやぁ~楽しかったねぇ~♪
また遊ぼうね♪

カプチーノバンカは短期仕様だったのね(笑)
おかっぱ部の勧誘は諦めます(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
