スポンサーサイト


天高く。。。

jujuちゃん(P)
juju(プリマドーリー・オーブリー)

jujuちゃんsaid:天高くママ肥ゆ秋♪(爆)

春頃から半年位も忙しいだの、疲れただのと言っているrenchanですが…(汗)
夕べ考えたの…
アレもコレもやらなくちゃ!と思うからアップアップするのかもって…
ダーリンがよく「部屋が散らかっているからって病気になる人はいないよ!」
と言うのですがその通りだなって初めて思ったの(笑)
全部終わったら自分の事をなんて言ってたら…
何も出来ないんだなって気が付きました!
だからね…
今朝れんちゃんのお散歩が終わってから
実家でコーヒータイムの後ソファーの材料を切り出してきました♪
久々に作ろうかなぁ~と思って(笑)
勿論!延び延びになっている紅型のチクチクも始めまっす!
それから6月にコンサートに参加したっきり休んでいるピアノも再開するぞっ!
今、先生に予約の電話も入れました^^
早く来ないと11月のコンサート間に合いませんよ!ですって(焦るぜっ^^;)
コンサート抜きで自己満足でポロンポロン弾きたいのになぁ~

今日から元気なおばちゃん復活~~~(爆)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったぁ~い!!元気renchan姉ちゃん復活v-308(←?)
そして久々に椅子作りですか~去年の暮れのフワフワモフモフチェアー以来だよね♪
どんなのが出来るのかとっても楽しみです~(=^艸^=)
以前から道楽者のわたしは益々拍車がかかっておうちの中はちらかり放題です~
誰かが突然訪ねてきたらそこら中の物を洗濯篭に放り込んで隠してます(爆)

ほぅほぅ~!

復活したね♪
…結局、全ての根源は…洗顔フォームにあり!
…じゃぁないよね(苦笑)
でも、何か…チョッと吹っ切れてて
本日は、晴天なりって感じする♪
ホドホドに休息を上手に取ってね!
ソファ~久し振りに見れるのか? うんうん!楽しみっ!(笑)

ひーちゃん♪

そうなの^^
色んな事をまんべんなくではムリだなと悟りました(笑)
やりたい事や好きなことも少しずつ織り交ぜて
家事は適当に…します(汗)
考え方をチョッと変えたらなんだか元気になってきたのよ~

部屋の一角にブライスやお中元の空き箱が山積みでっす(汗)
今度の月曜日が資源ゴミの日だから…
ボチボチ解体してまとめます^^;)

ソファー作りも楽しむね~

みみこ。ちゃん♪

エへへ^^;)
でも洗顔フォーム事件がキッカケで吹っ切れたのかもしれないよ!
こんなにもアップアップしてたのかと気付いたもんね(苦笑)
これからは色んな事をテキトーにノンビリとやっていくぞ!

ソファーはホントに久しぶりだよぉ~
楽しみながらやっていくね♪

No title

好きなことしていると時間も忘れちゃう~♪ですよねー!チェアーの完成を楽しみにしています。

ぴぴさん♪

オッ!!!
楽しみにしてくれてる人、発見!(笑)
楽しいけれど…
手を付け始めると他がおろそかになるのは何故ぇ~(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
