スポンサーサイト


ありえない。。。

ヤンクミ(A)
ヤンクミ(ラブ ミッション)

ジャージのままではちょっと可哀想なので…
あんまし似合っていません^^;)
どんなのが似合うんだろう?

さて…本題!
renchanは毎朝起きたらまず歯を磨き顔を洗う…
そしてメガネをかけ朝食を作る…
↑をふまえて…
お盆が終わった翌金曜日、土曜日、日曜日、月曜日の4日間
朝起きてもスッキリせず、お昼過ぎにはムカムカしてきて、しまいには頭がドンヨリと
思考力がゼロになりrenchanママのリハビリの送り迎えが済むと
れんちゃんのお散歩の時間まで寝込むという
最悪のコンディションでした(汗)
最初の2日間は疲れているからだと思っていましたが
3日目からはどこか悪いのでは?と心配になってきた!
ほんでもって今朝…
起きてすぐにダーリンから今日中に書いてと書類を渡された。
夕べで言ってくれよぉ~と心で思いながらメガネをかけサッと目をとおし…
それから洗面台に…メガネをかけたまま…
「なんじゃ!こりゃ~!!!」
そうなの…(汗)
4日間セッセと歯を磨いていた物は洗顔フォーム…
ムカムカするはずだし~
スッキリするはずないし~
洗顔フォームで歯を磨いた事よりもお口に入れて気が付かない事の方が
ショック!ショック!!ショック!!!
ありえないでしょう?

ヤンクミ(B)
いっそ歯ブラシでお顔を磨いた方が良かった(爆)

今日はね、スッキリしてるしムカムカもなし!
頭もクリアである!
匂いや味には超敏感なはずのrenchanはよほど疲れていたのかもね(トホホ)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchanさんったら~(#^.^#)
昔読んだ漫画のような話...あれは確か歯磨き粉で洗顔していたという話だったけど~
洗顔フォームをお口の中には...あり得ないでしょう。
味覚まで変になっちゃうなんて相当疲れていたんだね。
人間休養は必要だよ、黄色信号が点滅してるんだと思って一日ゆっくりお休みしましょう。
renchanさんを頼りにしている人(れんちゃん、ブラちゃんetc.)いっぱいいるんだからダウンしてしまったらそれこそ一大事になっちゃうでしょ。
心配してくれる人もいっぱいいるはず!
だから、ね。

ヤンクミちゃんお似合いよ♪
パンカちゃんのお姉さんみたいだよー(^-^)v

アタシのワン友も…

キット…放心状態で…歯を磨いたのかなぁ?
アタシでもやらない(爆)
あ!口をゆすぐGUMで、手を洗って…ハッとしたことはある(苦笑)

でもね~アタシのワン友…同じことしてたよ!
一日だけだったと思うけど~(汗)

ヤッバリ…少し、家政婦さんでも頼んで…仕事を手伝ってもらったら?
週に2回くらいでも、絶対違うと思うよ~♪
付かれきっちゃって身体を壊したら元も子もないもん!

アタシも、ヤンクミ…この服似合ってて可愛いと思う♪

ひーちゃん♪

漫画みたいでしょう?(汗)
一日中ムカムカして口の中が気持ち悪かったのに…
何度歯磨きしてもスッキリしなかったのに…
気が付かなかったのよ^^;)
今日はスッキリと元気だったので気になっていた
ボロ雑巾れんちゃんをお風呂に入れました(笑)
暑いので夕方から始めて今ベランダで夕涼み中です♪

ご心配ありがとう~
4日間も勘違いで昼寝たっぷりしたからもう大丈夫です!
ヤンクミは似合ってる?よかったぁ~

みみこ。ちゃん♪

気持ちが悪いって事は感じていたのに…
それが洗顔フォームだとは思いもしなかったの(汗)
だって…そんな間違い有り得ないものぉ~(苦笑)
原因が分かったのでもう大丈夫!勘違いで昼寝もいっぱいしたし…(笑)
ご心配おかけしました(アリガト^^)
今ね、れんちゃんのお風呂が終わってPC開いたら
妹のゆうちゃんの名前で申し込んだ「ベイビーズブレス」が当選してた♪
また最も後の子がウチにやってくる~(爆)

ヤンクミのお洋服似合ってる?
ジャージのインパクトが強くて何が可愛いか分かんないの(汗)

きゃっ!

ベイビーズブレス!おめでとっ!
みみこ。も当たったの!いやいや…ダヤンの名前で出したのが当たったの!(笑)
ダヤン…デカシタっ!(爆)
この子、絶対欲しかったから…気合入った!
だから…嬉しい♪
renchanさんも…おめでとっ!

No title

renchanさん、とってもお疲れなのね;;

私は寝ぼけて歯磨き粉で洗顔したことがアルヨ~!
その後歯磨きしようとしてマチガイに気づいた( ´艸`)
お口もお顔もスッキリさぁ~w

ヤンクミ可愛いねぇ♪
ジャージ姿もパンキッシュな服もお似合いだぁ~~

私もね・・・ベイビーズブレス当たったの(ノ´∀`*)
ずっとハズレ引いてたから嬉しいです。
早速ネット振込みしちゃった^^

みみこ。ちゃん♪

キャ~キャ~♪♪♪
おめでとう~!
renchanもね、とっても欲しかったの!
だから妹の名前でも申し込んだのよぉ~(笑)
ゆうちゃんのだけ当選!やったねっ!
ダヤンさんとゆうちゃん!バンザ~イ!
嬉しいねっ♪
みみこ。ちゃん♪ホントにおめでとう~~~♪

ema*さん♪

キャ~♪キャ~♪♪♪
ema*ちゃん♪おめでとう~♪
ema*ちゃんとみみこ。ちゃんとrenchanで
トリプルの喜びでっす!
疲れも吹き飛んじゃうね(うふふ)
これから妹のゆうちゃんのキャッシュカードを借りに行くんだよ(笑)

ヤンクミいいでしょう?
箱出しするまでは和服のおしとやかな子にするつもりだったのよ(汗)
シャンプーしてもねっとりしてたのでゑわさんちのマネっこして
おさげにしたらヤンクミになっちゃった(爆)

仲間をみつけたなり~(⌒▽⌒)

実は先日、pipinも洗顔用で歯ブラシを口に突っ込みました(笑)
味がへんだったのですぐに気がついて吐き出したから、renchanさんよりはドジ度が軽い?(笑)
あのときは「こういうのは漫画の中だけの話だと思っていたけど、本当にあるんだな」と関心しました(笑)

pipinさん♪

エェ~~~^^;)
pipinさんもやっちまいましたか?
どんなに疲れていても普通すぐに気付きますよね?
間違った事よりも気付かなかった事の方がショックで落ち込みました(汗)

pipinさんち毎日覗いてますよ!
いつもコメントがいっぱいなので遠慮してます。
早く元気になれますように…

ところで…姫ちゃんはホントに浮いてるの???
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
