スポンサーサイト


魔の1cm。。。

魔の…(A)
何故いきなりファブリーズかというと…
2週間にわたる塀の手入れから始まり、舐めるようにやっつけた草刈…
そして昨日ウークイが終わりヘトヘトに疲れていて…
れんちゃんとの朝のお散歩もノンベンダラリとすませ…
ボ~ッとコーヒーを飲み…
「アレ!もうお昼だ!」と…
2日前に届いた可愛いお洋服をjudyちゃんに着せようと…
そういえばjudyちゃんはアズの後の列にいたなと思い…
食器棚の前にペタンと座ったの(汗)
いつもならちゃんとキルティングorタオルを用意するのに忘れちゃった^^;)
立ち上がるのが面倒くさくて手の届く所にあったお買い物袋の中に…
ファブリーズ発見!

ここから再現^^;)
魔の…(B)
ウチのカタリナちゃん(アズ)は首はしっかりしてるけど腰が少しユルくて
床の上でひっくり返ると怖いので…
↑こんな風にファブリーズをクッションにしたの(苦笑)
そしてjudyちゃんに手を伸ばした瞬間に「コツン!!!」と小さな音が…

魔の…(C)
「ゲッ!滑り落ちた^^;)」
慌ててお顔と後頭部をチェック!カラン!
どこにも異常はないようだ!コロン!
何?今の音は???
ギヤァ~~~~~~~~~~~!
アイチェンジをすると緑の目が片方無い(汗)
ウェ~ン(涙)
頭の中に落っこちたんだぁ~(汗)
しかも、首がユルユルしてる…(悲)
たった1㎝の高さなのに…とっても小さな音だったのに…(シクシク)

魔の…(D)
カタリナ(アズティックアライバルインスパイアード)

カタリナ:「お母さん!耳鳴りがするんですけど…」

どうしよう…
いつもブルーの目しか使わないからそのままでいいのかな?
それとも治す方法があるのかな?

教訓~疲れている時には大切な物に触れるべからず~(涙)

※judyちゃんの可愛いお洋服は明日元気だったら紹介するかも…(ハァ~^^;)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま~!!それはショックでしょう...(ToT)
お顔の中に落っこちてしまうとそのままではほとんど出すのが無理だろうな。
ちょっと解体すればもしかしたら取れるかもしれないけどカタリナちゃんは繊細だからちょっぴりの解体も無理だろうな...
頭の中のアイはあきらめて代わりのアイを入れてあげるしかないかも,,,
いくらブルーのお目々だけしか使わなくってもそれじゃやっぱり可哀想...(;_;)
わたしのところにはエクセのお目々いっぱいあるから送ろうか?

ネジ緩めて…

開頭しなくても…ネジ全部緩めて…少し首の所から引っ張り出せないかなぁ?
前に、スペリオールは、そうしたんだけど…

ひーちゃん♪

ひーちゃ~ん!エライ事になっちゃったよぉ~
たったあれだけの衝撃でお目目が落っこちるなんてぇ~(涙)
今はね、きっと何をやっても上手くいかないと思うの^^;)
身も心も元気になってからトライする!
その時にお願いします!

みみこ。ちゃん♪

みみこ。ちゃ~ん(ウェ~ン^^;)
ネジだけ外して首のところをパカッて開けるの?
renchanに出来るだろうか?
元気ハツラツ~になったら何が出来るか考えてみる!
その時は相談にのってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様♪

色々ご心配をありがとうございます!
後でメールします^^

No title

えええ~たったの1センチくらいこけたくらいでカラコンが外れるの~?!
pipinなんて、もっともっと高いところから何度も落下させているよ。怖いね~(TOT)
これから取り扱いに注意しなくちゃ。。。。特に初期っ子は。

pipinさん♪

ホント!ショックでした^^;)
とても小さな音で「コン!」っていっただけだったのです(汗)
ちょうどツボみたいな急所だったのかも…(苦笑)
renchanもjuju&juliaを高い木から落っことした事がありますが…
幸い草がクッションになり事無きを得ました(汗)
硬い床は危険ですね!
pipinさんも落下事故に遭わないよう気をつけて下さいね!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
