スポンサーサイト


美味しい二人。。。

今日はお盆最後のウークイ(お送り)の日です。
下ごしらえは昨夜なんとか…
本番はこれからです(汗)
お昼頃、注文しているお餅やカマボコを取りにいき…
夕方前(お昼過ぎ?)にはご馳走を仕上げなくっちゃ!


ケーキ(Q)
ナタニエル(初期スケートデート)&ジョアナ(ルージュノワール)

アァ~~~ケーキ食べたい!(笑)
なんて美味しそうなふたりなんだろう(爆)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~!

本当に甘い香りのする…お嬢さん達!(笑)

イイね~イイよっ!こういう服って…ブライスじゃないと着れないもの!(汗)

アタシもケーキ食べたいけど…
ココの所、ムキムキ大きくなってるから…(謎)…我慢・我慢…(苦笑)

みみこ。ちゃん♪

おはようございま~す♪
お返事が遅くなっちゃいました(汗)ゴメンネェ~!

ホント!renchanが着たらお注射どころか病院行きだぁ~(爆)

ケーキが食べたいでっす!
みみこ。ちゃんとお会いした時よか倍に膨らんでおりまする(汗)
恐怖の悪循環に陥り…
脚が痛いから運動できない→運動しないから大きくなる→大きいから脚が治らない…
我慢・我慢・我慢できないよう~~~
でも…みみこ。ちゃんは我慢するのだよ!スマートなんだから!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
