スポンサーサイト


宝物。。。

ちょっと時間がたっちゃったんですけど…(汗)
  素敵なお写真とお葉書を頂きましたのでご紹介を…


pipinさん
ブライスといっしょのpipinさんからrenchanの大好きなコウちゃんと
まるでかぐや姫のような海苔ちゃん(pipinさんちにホームステイ中)の
お写真を頂きました♪
引っ込み思案のcocoちゃんも羨ましそうにしています(笑)
カッコイイ素敵なお写真をありがとうございました!!!


紫月さん
purple moon の紫月さんから石垣島の綺麗な海と
ブルーミーさんのお葉書を頂ました♪
あんまりブログで見かけないブルーミーさん!
ウチのケリーちゃんが嬉しそうです(笑)
絵葉書のような素敵な暑中お見舞いをありがとうございました!!!


くま太郎さん
くま太郎*・。・*編みくま日記のくま太郎さんから「これ全部ください!」って
叫びたくなるようなくま太郎ニット満載のお葉書を頂きました♪
イヤ~ン!ホントあれもこれも欲しくなっちゃう(笑)
ジュルリな暑中お見舞いをありがとうございました!!!


皆様から頂いたお写真やお葉書はrenchanの宝物です♪
季節の変わり目までピアノの上に飾り、それから大切にファイルしています♪
落ち込んだ時や眠れない夜にページを開き「あの時のあの方の…」なんて
癒されています♪
pipinさん♪紫月さん♪くま太郎さん♪ホントにありがとうございました(*^0^*)
最近どちら様にもご無礼していますが…
落ち着きましたらゆるりと訪問させていただきますのでもう少し…
もう少しご無礼をお許しくだされ~~~

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
