スポンサーサイト


今日は。。。

jujujulia(A)
juju&julia(プリマドーリー・オーブリー&オーブリーナ)

jujuちゃん待望のお靴が届き今日は平和です(笑)
久々に看板娘の2ショットですよぉ~
写真をいっぱい撮るつもりが…

jujujulia(B)
前に強行した荒療治の効果が消え去り…(汗)
renchanとブライスちゃんの間に割って入るお邪魔虫れんちゃんです(笑)

jujujulia(C)
こんなんですものぉ~(苦笑)
撮影はやむなく終了と相成りました(爆)


☆拍手コメントをありがとうございます♪
・*m**さん♪
 おめでとうをありがとう~
 こちらこそご無沙汰でゴメンネェ~!
 うふふ、なんだろう?楽しみにしてまっす^^


スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!

れんちゃんたら! れんちゃんたら!
なぁんて可愛いんだ!
本日の軍配は、れんちゃんに上がったね!(爆)

こんなんされたら…可愛くてムニュムニュしちゃうよね~(笑)

しかし…下のヤンクミ…クリソツ(爆)
ズーッと思っていたけど、昨日まで、パタバタしていて…他所になかなか、コメ入れられなかったのだった(笑)

No title

れんちゃん、可愛い~~~(≧∇≦)
こういうおじゃま虫なら、がんがん入っておいで~♪
オーブリーもオーブリーナも可愛いけど、れんちゃんには負けてる。
れんちゃん、万歳!
今日の埼玉、東京は残暑厳しい一日でした。
れんちゃん、夏ばてしてな~い?

No title

renchanさん、お誕生日おめでとうございま~す!

れんちゃん、めちゃかわいい。。。ふんがふんがしたい。。。
くりくりの白いオケケに。。。

全員プレゼント、待っててくださいね~(笑)

みみこ。ちゃん♪

は~い♪
あんまり嬉しそうに笑っていたので…
妹にブライスちゃんを任せてムニュムニュしちゃいました(笑)
この顔で見つめられると疲れも吹っ飛びます(フフフ)

ヤンクミ、クリソツでしょう?
家族中でウケました(笑)
いつもコメントありがとう~
それこそ疲れが吹っ飛びます♪

pipinさん♪

れんちゃん、可愛いでしょう?
こんなんされるとブライスちゃんは二の次になっちゃいます(笑)
いつもrenchanだけを見つめているの…
守ってあげなきゃ~って思います♪

そうか!
埼玉、東京は残暑なんですね!
沖縄は猛暑です^^;)
れんちゃんは長時間のお外がイヤなようで
おウチに帰りたがります(笑)

いつもコメントをありがとうございます♪
renchanは読み逃げばかりで…ゴメンネェ~!

pannaさん♪

オメデトウをアリガトウ~♪

もうね、れんちゃんには参っちゃいます(笑)
一日中ふんがふんがしていたいっす(爆)

ナニナニ…全員プレゼントなる物があるの?
楽しみ~(うひひ)

いつもコメントありがとねぇ~♪
うれぴ~でっす♪

No title

れんちゃん、かわいすぎますーー(≧▽≦)
ほんとにママの愛情ひとりじめ!したいのですねv-238

renchanさんお誕生日だったのですね!おめでとうございます(*^^*)
しし座仲間だ~。renchanさんにとって元気ですてきな1年に
なりますように☆

よもぎちゃん♪

可愛い子でしょう?
renchanの顔や手を愛おしそうにペロペロするのが
たまらないです(笑)

おめでとうをありがとう~♪
よもぎちゃんも8月生まれですか?
renchanはおとめ座ですよ…(おしとやかだしね^^;)

No title

あれ?間違えてた!
だんなさんがrenchanさんとお誕生日近くておとめ座で、わたしは
7月生まれのしし座なんでした(*ノノ)ハズカシー

わたしは今も昔も家族全員喘息持ちで、犬猫と無縁の生活しか
したことないので、れんちゃんのもふもふを撫でてみたいです!!v-238

よもぎちゃん♪

なんの、なんの♪
勘違いなんてrenchanには日常茶飯事です(笑)

家族全員が喘息持ちなの?
ワン、ニャンは絶対にダメだよね(涙)
renchanは幼稚園まで喘息だったんだよ^^;)
小学校に入学したら自然に治ったの(不思議)
今でもチョッピリ余韻みたいなのがあって…
咳をし始めると未だに母が心配します(汗)

よもぎちゃん!発作がおきないように気をつけてね!
ワン、ニャンはお人形でガマンだね…
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
