スポンサーサイト


クリソツ。。。

ラブミ(A)
皆様、ご無沙汰しております!
renchanはヘトヘトながら元気してます(笑)
メールや拍手コメントでご心配くださってありがとうございました!
なんかね。。。
あまりにクタクタで写真を撮ったりブログを更新したりする気力が無かったの(汗)
心配かけてゴメンネ!!!

以前、ゑわさんのブログでラブミの頭部の亀裂について拝見し
箱入りのままのラブミさんが気になり遂に箱出ししました!
黒髪の子は初めてで何を着せたらいいのか分からない(汗)
とりあえず、赤&青できめてみました(苦笑)
2回シャンプーしたのだけれど…まだベタベタ感が残っていて…
ゑわさんちのマネッこしておさげにしてみたの(笑)
アレ~~~誰かに似ていない?

ラブミ(B)
ホラ!ホラッ!!
メガネのあの方…

ラブミ(C)
ジャ~~~ン!!!
隠し持っていたジャージを着せたら…
ごくせんのヤンクミにクリソツざます~~~(笑)
この子はお振袖が似合うんじゃないかと寒くなるのを楽しみにしてましたが
ジャージがエラク似合うじゃありませんか(ヒヒヒ)
jujuちゃんの教育係りをお願いしようかな?(爆)

ラブミ(D)
ヤンクミ(ラブミッション)

仲間由紀恵ちゃんにソックリなので当分は「ヤンクミちゃん」で…
お振袖が誰よりも似合ったら名前を変更する可能性大ですが…(笑)



☆拍手コメントをありがとうございます♪
・**ま*さん♪
  ひっそりとありがとうございます!
  赤ジャージ可愛いでしょう?
  これは仲間由紀恵ちゃんのおかげかもね(フフフ)

・*ょ*た*さん♪
  初めまして♪
  お気にかけて下さってありがとうございます!
  「ヤンクミ」いいでしょう?(笑)
  どうぞ又遊びにきてくださいね!


スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchanさ~ん!!
元気ならよかったよー(T∇T)離れているとそう簡単に状況を聞けないから...
「便りがないのは元気な証拠」って言うけれど今じゃ「更新がないのは何かあったか?」になってるし~

「ヤンクミ」ちゃん、ピッタリね♪
まさかこんなところに潜んでいたとは...
ご本人は沖縄出身だからいてもおかしくないかも~(=^-^=)
振り袖の時期になったら「組のヤンクミ」になったりして~(爆)

No title

renchanさーーん、更新見られてよかったですヽ(≧▽≦)ノ
インフルエンザも流行ってるし、お体の調子でも壊してしまったのかと・・
お疲れは無理せずゆっくり取ってくださいね。

ヤンクミちゃんほんとそのままだーー!
赤ジャージめちゃめちゃ似合ってます(☆▽☆)

ひーちゃん♪

心配かけちゃってゴメンネ~!
頭が疲れてて何も書けなかったの(汗)

何年か前にある方のブログでジャージを見て
ジェニーちゃんのお洋服を毎日チェック!(笑)
手に入れたはいいけれどどう使うかまでは考えて無くて…

ラブミのシャンプー後おさげにして「ヤンクミ」だぁ~と思い
クリアのサングラスを探したのよ(笑)
これでお蔵入りだったジャージが日の目を見たな(笑)
「組のヤンクミ」か?いいかもぉ~~~

よもぎちゃん♪

ご心配おかけしました!(アリガト…)
この歳になると寝ただけでは疲れが取れないの(汗)
早くノンビリしたいです…

ラブミ=振袖と思い込んでいたのでなんだか嬉しくなっちゃいました♪
暫くはヤンクミでヨロシクです(笑)


お誕生日おめでとうございます

gremzサイトからたどりつきました。
お誕生日おめでとうございます。

pukupukuchanさん♪

初めまして!
gremzから辿り着いたんですか?
感激です♪
お祝いのメッセージをありがとうございます♪

お時間がございましたら又遊びにいらしてくださいね(*^0^*)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
