スポンサーサイト


大人になりました。。。

グリムス(W)
renchanのグリムスの木は発芽から110日目に大人の樹になりました♪
なんか…平凡で面白くないなぁ~
もっと奇抜な樹を期待しちゃった(笑)
今までに呼んだ子と木の成長過程を綴ってみました。

↓興味のある方はこちらでどうぞ↓
グリムス(A)    グリムス(B)

グリムス(C)    グリムス(D) 

グリムス(E)    グリムス(F)


グリムス(G)    グリムス(H)

グリムス(I)    グリムス(J)

グリムス(K)    グリムス(L)

グリムス(M)    グリムス(N)

グリムス(O)    グリムス(P) 

グリムス(Q    グリムス(R)

グリムス(S)    グリムス(T)

グリムス(U)    グリムス(V)  

グリムス(W)
最初は画像の保存が出来る事を知らなくて…初日がありません^^;)
なんとな~く地味な子が多いですよね(汗)
なので…色の綺麗なフラミンゴさんを呼ぶ日が多かったかな?
不思議と飽きてくると樹が突然生長したり、イベントがあったりと
繋ぎ止めるの上手いよねぇ~(笑)
一日だけ背景が真っ白の日がありウケちゃった(笑)

樹の幹に芯みたいなものが現れて一週間目に大人の樹になりました♪
見つかったお友達は18件でした^^
ワンコを呼びたかったです(笑)
二本目は樹の成長に目を向けてみようかなと思います!!!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

みみ木ちゃんも大人になった!

アタシんちも今日…大人になったってお知らせが来た!
みみこ。の木は…お花みたいな木(笑)
一杯、エントリーしているのに…いつになったら木になるのか…って思っていた矢先の事だったし…
renchanさんみたいに、チャンと成長記録を撮ってないから…(汗)
成長過程がわからないや(爆)
でも、嬉しい!2本目もがんばろうね~!(笑)

みみこ。ちゃん♪

うっかり、うたた寝しちゃった^^;)
今何時の世界です(汗)

みみこ。ちゃんちも大人の樹になったのね♪
今から見に行く!!!

renchanのは成長記録というよりお友達リストです(苦笑)
途中で飽きちゃったので…
でも、ホント嬉しいね♪
2本目も頑張りましょう~(エイエイオ~)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
