スポンサーサイト


赤い靴;;ー_ー)

赤い靴(A)
julia(プリマドーリー オーブリーナ)

♪赤い靴~♪履いてたぁ~♪女の子ぉ~♪

赤い靴(B)
♪jujuちゃんにぃ~♪ぶんどられてぇ~♪泣いちゃったぁ~♪
juju:「貸してって言ってるだけじゃん!」
julia:「ウワァ~~~ン!」

赤い靴(C)
ピアニッシモ:「jujuちゃんのお靴が届くまでは諦めるのよ!」
julia:「ウン!わかったわ!それまで半分コね♪」

赤い靴(D)
juju:「ワァ~イ♪貸してもらったのよぉ~♪」
おかあさん:「;-_ー。。。。。」

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

jujuちゃん・・・
生まれて初めておねだりして買ってもらったものが白の革靴だったという
靴好きのよもぎには、他人とは思えません(*ノノ)
ピアニッシモちゃんの前髪かわいい~~~v-238
うちのウィンサムのムラカミさんもカットチャレンジしてみたいけど
なかなか勇気が出ませんーー(>_<)

よもぎちゃん♪

jujuちゃんのお靴が届くまで待ち遠しいです(笑)
白の革靴かぁ~いいなぁ~
renchanは子供の頃から大きかったので
可愛い靴を履いたことがありません^^;)
昔はサイズが今のように豊富ではなかったので…
お出かけがイヤでした!
だって…革靴なんておばさんが履くようなのしか
合わなかったんだもの(苦笑)

前髪ね、まだ切りそろえていないのよ(汗)
時間にゆとりがないと失敗しそうでしょう?
でも…ザクッと切っただけで随分幼い感じになって可愛いよぉ~♪

No title

相変わらず欲張りなjujuちゃん...(--;)
あんよは二本しかないんだよー
残りの一足は手に履くの~?それじゃ「れんちゃん」になっちゃうよ~(笑)
って、お久しぶりでーす!!(^0^)/
忙しいお盆も過ぎ(←仕事でした)疲れた体をいやしておりました。
復活でございます♪
renchanさんの足はなおりましたか?
沖縄の方は色々事件が起こって気になっていたけどお疲れモードで...ゴメンね。

へっへっへー 実はわたしもrenchanさんのまねっこしておくつ買っちゃった~♪
で、renchanさん十字架の付いたおくつもゲットしたでしょー?
あれわたしもウオッチに入れてたのー。
やっぱり好みが似てるのね(^艸^)なんだかうれしいな♪
renchanさんってひょっとして100円のものでも気に入ったらず~っと大切にする方?
高くても気に入らなかったら惜しげもなく手放したりする?
わたしはそうなのでもしかしたらrenchanさんもかな~?って思ったの。
それではまたおじゃま開始しますねー(^0^)v

ひーちゃん♪

お久しぶり~お元気でしたか?
お盆はお仕事だったの?疲れは癒えましたか?
沖縄は旧盆なので9/1~9/3なのよ!

ひーちゃんもお靴買いましたか?
これね、何か可愛いのよぉ~♪
ちょっと大きいのでソックス重ね履きです(笑)

そうねぇ~
ブランドやお値段はあんまり重要じゃないかも…
要は好きかどうかかな?
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
