スポンサーサイト


(;-_-)。。。

jujuちゃん(R)
juju&ピアニッシモ(プリマドーリー オーブリー&ウィンサムウィロー)

juju:「かしてよぉ~!」
ピアニッシモ:「や、やめてください…」


わかった、わかった!jujuちゃんにも買ってあげるよ^^;)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アタシったら。。。

本当に、アタシったら…ダメなヤツ。。。
画像だけ見て…おむつ交換しようとしているのかと…(汗)
発想が貧困で申し訳ない(汗)

沖縄…新型インフルがスゲーですね!
みみこ。んちの近くでも、実は、大発生しているのに…
亡くなったりした人が居ないから…
一人一人が新型か否か…なんて調べもせずにタミフル出して治療してるのだけで、済ませているのよ~!(苦笑)
厚生省の方針だから…別にDNA検査しなくてもイイけどね…(;一_一)

まだまだ、人混みは、マスクが必要だよ~っ!

No title

今日NEWSで見てビックリしました。インフルエンザが猛威を振るっていますね。でも、沖縄もすごいけど、私の住む区でも、去年の12月と同じ数だけ発生しているんですよ。東京は高校生に感染が多いみたいで、夏休み明けが・・・・心配です。renchanさんも気をつけてくださいね。
今日の画像・・・笑っちゃった。renchanさんも「劇場」指向になってしまった?と思いました!続きがありそうで・・・うぷぷぷ。期待しています。

みみこ。ちゃん♪

やっぱり。。。
ホントはjujuちゃんがしゃがんで靴をとる…という風に
したかったんだれど…
可動ボディーじゃないので不可能でした(汗)

インフルエンザね、renchanもテレビで知ったの(汗)
ダーリンにきいてみたらニュースで心配になった人で
溢れかえっているとの事で…
感染が判明したのは殆どが若い方らしいです。
おばさんはウガイと手洗いをちゃんとしたらヨシですって^^;)
ホントか???

ぴぴさん♪

インフルエンザって寒い時だと思ったよね!
なんかね、殆どが若い人らしいよ!
高校生や若い人がとっても多いらしいね!
夏休みのうちにおさまるといいのだけれど…
ウガイと手洗いをマメにしようね!

笑っていただけたの?ヨカッタ^^
実はrenchan疲れてて…
何も思い浮かばないの(汗)
こんなエントリーの時は脳が活動してないと思ってね(苦笑)
2~3日続くと思う。。。
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
