スポンサーサイト


ワンコインの威力。。。

ワンコイン(A)
ある子をお迎えするために3年前から始めた500円玉貯金!
なんとか貯まった時は状態の良い子が見つからず…
見つかった時は他に流用しちゃって資金が足りない…
と、こんな事を繰り返していましたが…
や、やっとタイミングが合った♪
↑は余った資金!
あと1年くらい続けたら…途中で使わなかったら…PENが買えるかな?(笑)

ワンコイン(B)
とっても可愛いドレスも購入できたのよぉ~♪

ワンコイン(C)
ホレッ!

ワンコイン(D)
ホレ、ホレッ!!

ワンコイン(E)
ジャ~~~ン♪♪♪
そうなのぉ~(うひひ)
初期っ子の「コージーケープ」です♪
ご出品なさっていた方がラッキーな事に几帳面でご丁寧な方だったので
ブライス本体は勿論の事、ダンボールまでピカピカの(未開封品)掘り出し物でした♪
保管が良かったのか色移りやキズなどもナシでした^^

ワンコイン(F)
後姿がウフフでっす♪

ワンコイン(G)
このドレスはね、一目見てコージーケープに似合うと思ったの♪
しかも…
数年前にゴージャスなピアノコンサートドレスを製作して下さった
仲良しのKちゃんの作品なのよ♪
チクチク、ヌイヌイが超プロ級!
おウチが近かったらナミヌイとボタン付けから教わりたいでっす!

最初は活動的なお転婆さん設定のつもりでしたが…
ウチには1年以上も代役で頑張ってきたjujuちゃんがいるし…
今となっては代役ではなくjujuちゃんそのものだしね^^
今更キャラの変更はナシでしょう?
ほんでもって…ウチのコージーは大人しいお嬢ちゃんでいってみる事にしました(笑)
可愛いお嬢ちゃんワンピもゲットできて完璧でしょう?(うひひ)

ワンコイン(H)
オォ~~~キュート~♪
名前はね、コウちゃんにしたいけど…
よそ様の看板娘のお名前だし…
考えに考えて…
C O C O(ココ)ちゃん♪…なんのヒネリもありましぇん(苦笑)
みなさま!ヨロシクねぇ~♪

ワンコイン(I) ワンコイン(J)

ワンコイン(K) ワンコイン(L)
ココちゃん(コージーケープ)

これがホントのお迎え最後です(汗)

「オオカミが来たぞぉ~」…(爆)



※明日はブログお休みします!

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャ~~~~ッ!!おめでとぉぉぉぉぉv-424v-425v-424
COCOちゃんすっごくかわいいo(≧≦)o
がんばった甲斐があったね!!
コジちゃんって「おてんばさん」ってイメージだったけどドレス姿もかわいいのね♪
おてんばさんなんだけど着物が似合う「あんみつ姫」みたい♪
今日はCOCOちゃんに夢中かしら...?(*^艸^*)

「オオカミrenchan」でいいのよ~(^.^)
誰も本気にしていないから(爆!!)


きゃー!コージー!

renchanさん

お迎えおめでとう!
五百円玉が…成長して(笑)
可愛い、お嬢に変身したね!(爆)

これで、お迎え最後なんだね?最後…って…辞書ひいてくる(爆)
あたしなんて…ブリエが最後のハズだったから

今日の名前は、おおかみみこ。だっ!(笑)

ひーちゃん♪

ウヒョ~~~ありがとう~~~
ココちゃんってば、想像以上に可愛いっす♪
お転婆さんのおウチが多いので…
あえて…お嬢ちゃん♪
「可愛いねぇ~」・「おりこうさんねぇ~」と育てていきます(笑)

正直者のrenchanですのに…(汗)
ブライスに関してはすっかり「オオカミンちゃん」でっす(爆)

おおかみみこ。ちゃん♪

ありがとさんですぅ~~~♪
コージーは500円玉貯金でって決めてたので…
途中浮気心が起きたりして時間がかかりました(笑)

おおかみみこ。ちゃん!辞書ひいてみた?
「最後」ってさ、最も後の方って意味もあるのよ(笑)
今ウチにいる子の中で最もあとにお迎えした子なのさ(爆)
「プリエちゃん」もその当時最もあとにお迎えだったでしょ?
ウソツキじゃないも~ん(オオカミンちゃん^^;)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
