スポンサーサイト


ありがとう(2)。。。

本日2度目のエントリーです♪

ありがとう(2A)
いつも仲良くして頂いているpurple moon紫月さんちのカウプレに
奇跡的当選をはたしたmomokoさんのお洋服が届きました♪
ラッピングも可愛かったのに焦って開封してしまい画像がありましぇん^^;)
スカートがフワッとするデザインで可愛いですね♪
裾から覗いたレースが色っぽい~
後はループ止めっていうのかしら?スゴイ技が施されていて感動しました!
老眼のrenchanにはチョッピリ難しいけど(爆)すんばらしい~~~!!!

ありがとう(2B)
ウチのmomokoさん達は浴衣が1着ポッキリあるだけで
全員デフォ服のままでしたので感激もひとしおでっす♪
みんな羨ましそうでしょう?(うふふ)

紫月さん♪ホントにありがとうございました♪
大切に使わせて頂きますね!

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

momokoさん、ワンピ似合っててかわいいです♪
実は私もこれも気になってましたが、うちにはmomokoいないし。
もし当たったらこの機会に買っちゃうとかも考えたけど・・・
でも、私にはお洋服作れないし、あんまり販売されてないmomoko服
なのでお迎えはずっと我慢です(笑)
renchanさんのところで拝見させてもらいますね~

そうそう、うちも紫月さんからかわいいワンピが届きました♪

No title

renchanさん、素敵に紹介して頂いて、有難う御座います^^。
何だか、2枚目の写真のmomokoさん達が、洋服を狙っている様に感じるのすが・・・(笑)。
糸ループ、ちょっと引っかけ難いかな?と、思いますがご容赦を(爆)。
こうして、ブログで紹介して頂けるのが、本当に楽しみにしてました。
有難う御座いました!!。

まゆさん♪

ありがとうございます♪
そして、まゆさんもおめでとうございます♪
素敵ですよねぇ~
チクチク、ヌイヌイできる方って尊敬します!
momokoさんは1人違う子のデフォ服を買いましたが
後はお着替えナシです^^;)
初めてのお着替えでウキウキです♪

まゆさんはどの洋服が当選したのかな?
今から見に行きま~す!

紫月さん♪

おはようございます♪
夕べ、まゆさんにお返事を書いた後
記事が吹っ飛んで無くなっちゃって…
その後ず~っとFC2に繋がらなくなり…寝ちゃいました(汗)
朝起きたら記事が戻ってきていたのでホッとしたぁ~
なんだったのだろう?

momokoさんの素敵なお洋服ホントにありがとうございました♪
他の子が羨ましそうにしているのが伝わりましたか?
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
