スポンサーサイト


嬉しい出来事~♪

な、なんと
素敵なブライスケースを作って下さったhakka’Roomのhakkaさんのプレゼントクイズに
奇跡的に正解しました
プレゼント(A)
こんなに素敵なラッピングで賞品が届きました

プレゼント(B)
キャ~~~素敵なお洋服とhakkaさんの可愛いお嬢さんのお写真が~
アレアレjujuとjuliaはドレスを紹介してるのか狙っているのか

プレゼント(C)
ジャ~ンモンマルトルちゃんに着てもらいました
か、可愛い~もうすっかり避暑地のお嬢さん気分です
hakkaさん本当にありがとうございました
ブライスケース(A)
これがねhakkaさん制作のブライスケースです
ブライスケース(B)
とっても素敵でしょう
使い勝手が良くてお出かけも安心です

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日も暑いですね~

renchanさん、コンニチハ!
ケースまで、ご紹介下さって、ありがとうございます~♪
その節は、お世話になりました!

今日、私のブログで、renchanさんから頂いた画像を紹介させて頂きました。
(事後承諾ですみません)
今後、renchanさんのお嬢さん達を拝見出来るのが、楽しみです~
頑張ってくださいね~

hakkaさん♪こんばんは~♪

私のヘボ写真をhakkaさんの素敵なブログに載せて頂いたんですか?
ありがとうございます!
早速、伺おうと思ったのですが。。。
何故かhakkaさんのブログがアクセス拒否で入る事が出来ません^^;)
何がどうなってしまったのか。。。(汗)

アクセスでき次第にコメしますので待ってて下さいね~~~

renchanさん!こんちは~(≧.≦)
先にメールを送らせて頂きましたが、ブログにもアップしました~(≧∇≦)
ついでにリンクも勝手に貼らせてもらいました、事後承諾でごめんなさい。
hakkaさんと同じこと書いてる?(笑)
仕事が切羽詰まって来てまして、ろくな返事も書けていませんが、ご了承下さい(>_<)
お知らせでした~(*^0^*)

pipinさん♪
始めたばかりのブログにお越しくださってありがとう~
今pipinさんち覗いてきました。
いやぁ~ビックリしましたぁ~
あんなに大きく紹介していただいて。。。
ドキドキしますよぉ(汗)

でもpipinさんちにあると駄作も素敵に見えるから不思議!!
コウちゃんに使ってもらえて幸せです(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知らなかった~!

ちわっ!みみこです♪

renchanさんがブログ作った?
pipinちゃんちで見つけたから…即、来た!
前は、無かったんですよね?
素敵っ!チョクチョク覗かせて下さいね~♪

息長く…がんばるですよ♪ 応援してまっす!

hakkaしゃんのプレ当選…遅ればせながら…おめでとー!

みみこちゃん♪
いらっしゃいませ~~~
そうなの。。。沖縄のブラ友に励まされて。。。出来立てホヤホヤ。。。
まだみなさんにお知らせ出来てません^^;)

ぶっちゃけ(笑)
pipinさんちのリンクができなくて…^^;)
お盆で久しぶりにお里帰りの姪っ子に教わって昨晩やっとの思いで完了!(苦笑)
ボチボチ更新頑張ります(汗)
みみこちゃんちもリンクしていいですか?(ウヒョ~練習かぁ~^^;)

みみこちゃん!renchanの工作好きですか?
鬱を克服したらいつも元気をくれるみみこちゃんにもプレゼントするよぉ~~
いつになるか定かじゃないのであまり期待しないで待っててねぇ~~~

シークレット様
初めまして♪
嬉しいコメントをありがとうございます^^
差し支えなければメルアドを教えて頂けませんか?
直接お返事を差し上げたいと思います。
ヨロシクお願いしま~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
