スポンサーサイト


着せ替え遊び?(汗)。。。

グリムスgremz(今日のキーワード)…Water Planet


着せ替え(A)
今朝れんちゃんのお散歩が終わったとたんにどしゃ降り…
ギリギリセーフ!濡れないですみました♪

朝の挨拶をするために実家に入ったら
姪っ子ちゃん達が朝もハヨから着せ替え遊びをしていました(笑)
グチャグチャで~す(汗)
renchanが使わなくなったOFをお誕生日やクリスマスに譲っていますが
↑このOF2点は「絶対に譲りませんボックス」から…
姪っ子妹ちゃん:「ピアノのコンクールで入賞したらご褒美にちょうだい!」
renchan:「そうね~^^;)必死で練習して入賞できたら考える…」
というやり取りがあり…入賞しちまって…
「大切にする」・「絶対にグチャグチャにしない」を条件に泣く泣くプレゼント~^^;)
でも、とても大切にしているのでいいかなぁ~
後の方に立っているのはジェニーちゃんの…

縺顔捩譖ソ縺茨シ・)_convert_20090807104656
姪っ子姉ちゃんのお気に入り(笑)
ジェニーちゃんの自立するパンツです(爆)

着せ替え(C)
二人とも成長してブライスちゃんとお洋服は大切に管理する事が
出来るようになってきました♪
でもでも…
小物はまだムリみたい(汗)
バービーちゃん、リカちゃん、ジェニーちゃんの靴は見事なほど(汗)
片方だけぇ~~~(爆)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchanさんも「絶対に譲りませんボックス」があるのー?
わたしも「絶対に手放せないボックス」があります(笑)
でもそのボックスも増えつつあり...
時々覗いてみては「あー、そうそうこんなのもあったんだー♪」って発見したり...
「絶対手放せない」わりには忘れちゃってるし~(^.^;)
一体今何着のお洋服があるのか...怖くて数えられません...

ひーちゃん♪

おはようございます~♪
お返事が遅くなってゴメンチャイ!

ひーちゃんもあるの?「絶対手放さないボックス」!!!
好みが変わって全く使わないお洋服がいっぱいです^^;)
オークションに出していいのかなぁ~?
製作者様に申し訳なくて…
どうしよう~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
