スポンサーサイト


台風。。。

グリムスgremz(今日のキーワード)…Water Planet


台風(A)
台風の影響で風が強くなっています。
この台風8号は先島諸島に向かっているので沖縄本島をかすめて
今夜、宮古島に接近する模様です。
昨日の夕方に2時間ほど強い雨が降りましたが
今現在は雨なしで強風のみです。

台風(B)
屋敷周りのガラクタを取り込むべきか?思案中。。。
今日のダーリンは「メシいらんよ!」なので
夕方れんちゃんのお散歩が終わってから始めたいのだけれど…
これからrenchanママのリハビリに行くので
夕方まで大雨が降らない事を祈ろう。。。

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

くれぐれも…

台風の風に飛ばされる事なく
全てが静かに通り過ぎますように!(汗)
台風は…怖いよね!
一番怖いのは…台風の時の蒸し暑さだわ(みみこ。は湿気に弱いのですにょ…涙)

皆様…気をつけて!

No title

renchanさんとお友達になる前は、NEWSをみても・・・遠いところだったし、「ふぅーん。」と思っていたけど、今は、天気予報が気になります!「え!?沖縄に近づいているの?!・・・renchanさんのところは大丈夫かなぁ~・・・?」と。
こうしてリアルに髪の毛が抜けそうな位の(台風の)風になびいている子たちを見ると笑えないです。(と言いながらちょっぴり笑っちゃったー!)
いつもいつも沖縄の方に近づいているけど、いつもいつも大変なんでしょう!何事もないよう祈っています。

No title

jujuちゃんがワイドショーのレポーターみたいでちょっぴり笑っちゃった。けど後ろに写っている木々を見たら...す、すごい!!
TVで台風のニュースを見てrenchanさんのとこは大丈夫かしら...?と思ってたけどいまはどうなのかしら...?
沖縄の方にとっては台風は珍しくないのかもしれないけど被害がありませんように...☆

みみこ。ちゃん♪

ご心配いただきありがとうございます!

期待していた雨はたいして降らず風だけがビュービュー吹いてます^^;)
コレくらいの風では停電はないので暑い!も大丈夫です!

夕方、駐車場に放り投げていたウサギさんのゲージを
洗っていたら(3個のゲージを順繰り使っているので^^;)
飛行機が欠航になって会議がキャンセルになったと
ダーリンが帰ってきた(汗)
夕食はお寿司を食べてきました(超ラッキー^^)

ぴぴさん♪

ご心配くださってありがとうございます!

沖縄本島は強風域をかすめているだけだから
大した事は無さそうです。
去年も大きい台風は1個も来ませんでした。
小枝が折れたり、よそのゴミが飛んできたりはしますが…
後片付けは大変ですが大した被害はでないと思います。

「メシいらないよ!」のダーリンが夕方帰ってきたので
お外ゴハンしてきましたが
近所のスタバは人が溢れかえっていましたよ(笑)

ひーちゃん♪

ご心配いただきありがとうございます!

jujuちゃんのレポートでいこうと思ったのに
あんまり髪が乱れないのでピアニッシモちゃんも緊急参戦!(笑)
後の木々はあれだけ傾いでいるのにね^^;)
風の強さが伝わりましたか?
でも…コレくらいの風は屋敷回りが散らかるだけで
大した被害はでませんので大丈夫ですよ!
雨は殆ど降っていません(期待ハズレ^^;)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
