スポンサーサイト


大人なストロベリー。。。

グリムスgremz(今日のキーワード)…Water Planet


シャコンヌ(A)
シャコンヌ(Kennerヴィンテージ7桁)

今日は曇り空♪
撮影日和で~す♪
よもぎちゃんのイチゴニットはとても大人チックな色合いです!
お庭の緑に映えていい感じ♪
後にお邪魔虫が写っています(笑)
昨日の荒療治が効いたのか今日は撮影の邪魔をしませんでした(イイ子でしょ♪)

シャコンヌ(B)
初めてお外にでたシャコンヌちゃんはチョッピリ緊張ぎみですね!
まぁ、お外といっても実家のお庭ですけど…(汗)

シャコンヌ(C)
やっぱりお外はイイなぁ~♪
これからは怖がらずにヴィン様も連れ出してみようかな?

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャコンヌちゃんもかわいいけど後ろに写っているれんちゃんの方が気になるのはわたしだけ~?(^.^;)

ひーちゃん♪

れんちゃんはブライスちゃんの撮影の邪魔をしたら
顔にくっ付けられるぅ~と恐怖なんでしょうか?
今日は遠巻きに見てました(笑)
学習能力高し(爆)
可愛い子でっす♪♪♪

No title

このワンピース、ステキですよね~(*^0^*)
よもぎ屋さんですよね? また同じようなニットワンピース出品して下さるといいな~。
renchanさんの小枝の技、pipinも現在やってます♪
柔らかい土なら、ほんとに使い勝手が良いですね~♪
1本しか用意してないので、今度、台風が上陸したらあと何本か拾ってこようと思います♪
pipin公園は木が多いので、小枝は撮り放題です(笑)

広いお庭でれんちゃんが走っている姿は、とても幸せそう♪(*^0^*)
見ているだけで癒されます♪

pipinさん♪

アリガトございま~す♪
よもぎちゃんのニットは編み目がとても綺麗で
色使いが大人チックで好きです♪
模様は刺繍なのですがリバーシブルかと思う程
裏の始末が綺麗ですよ^^

二股小枝は2~3本あると便利ですよね~
折れちゃったら又拾えばいいから(笑)

れんちゃんは普段こんな風に1人では走りません^^;)
必ず振り返ってrenchanに「いっしょに来て~」と目で訴えます(笑)
前日の荒療治がよっぽど怖かったのかも…
今日は台風なのでブライスちゃんはナシなので嬉しそうでっす!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
