スポンサーサイト


お気に入り。。。

グリムスgremz(今日のキーワード)…Water Planet 2009 みずの学校


芽衣子(D)
芽衣子(ヴェロニカレース)

毎日、暑くって…
オオタニワタリソファーが一番落ち着く…

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

木陰がイイなぁ~

キット…メッチャ暑いのだろうけど…
木陰は、心地良さそうだよね~♪
そ~か…このハッパは、オオタニワタリっーのか!
ハッパを言うの?木をいうの?
ごめんね~無知女で!(爆)

みみこ。ちゃん♪

ムチャクチャ暑いです^^;)
こんがりトースト状態ですの(苦笑)

オオタニワタリは葉っぱですよ(笑)
別の木のくぼみに着生させてます♪
着生は寄生と違って場所を借りてるだけだから
木は傷まないのよ!
シダ科の植物で実家の庭には50×50くらいの大きさのが
鎮座してまっす。
後で写真アップするから見てね!

ふぅん面白い♪

着生…っていうのもあるんだね?
寄生とは、違い元木を痛めないんだ…窪みに置くようにするからなのか?
ふぅん…面白いし、奥深い。。。(笑)
この、フワフワ具合…本当にクッションみたいだね~!
見せてくれて…ありがとう!
renchanさんも、みみこ。の南方の植物先生だ!(爆)

みみこ。ちゃん♪

おはようございま~す♪

そ、そ、間借りしてるだけで養分はね…
上から落ちてくる枯れ葉をひたすら待つらしいの!
それも叶わないと自分の外側の枯れた葉を摂るらしく
枯れた葉を絶対に落とさず持っているのよ!
地植えだと土から養分を摂取するから…
枯れた葉は人間が無理やり剥がすの(汗)
だってぇ~…
見た目がわるいもの~(笑)

よそ様の写真は削除するじぇ~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
