スポンサーサイト


暑中見舞い。。。

グリムスgremz(今日のキーワード)…水・Water Planet・地球


暑中見舞い(Q)
juju&julia(プリマドーリー・オーブリー&オーブリーナ)

暑中お見舞い申し上げます♪♪♪

ホントは海に行って水着撮影をしたかったの^^;)
でも…
この暑さの中海に行く気力も体力も時間もありましぇん(涙)
お部屋写真なので夏にしてはチョッと暗いかな?(汗)
しかも…
エイドリアンちゃんの頭がぁ~~~(汗)
葉書には頭がちゃんと写っているのを使いまっす(笑)
海の写真は年賀状か?(爆)

※pipinさんちのオブアン双子ちゃんの金魚浴衣がとても可愛かったので
  真似っ子しちゃいました(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの子たちより可愛い~(≧.≦)
pipinはやっつけで撮影しちゃったので、髪飾りも小物も無しだもんね(笑)
愛が足りないわ(笑)
renchanさんの写真はやっぱりいいな~すっごい好き♪

こちらはまだまだ夏らしくありません。
朝や夜は扇風機が寒いくらい。
青い空はほとんど拝めない。雨が多くて屋外撮影もままならず、、、(^_^;)
へんな夏。

pipinさん♪

そ、そんな…(汗)
renchanの方がやっつけなんですよ^^;)
最初はお庭で撮ろうと思ったんだけど
あまりの暑さに断念…
薄暗いお部屋でクーラーギンギンで臨みました!
全く夏の感じが出てないでしょう?

今年の日本列島は異常ですね!
夏は沖縄だけみたいだなぁ~(汗)
雨もまったく降らないし…
renchanは黒焦げで台風待ちです(苦笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
