スポンサーサイト


ひとやすみ。。。

金魚(A)

金魚(B)

金魚(C)

金魚(D)

金魚(E)

金魚(F)

金魚(G)
【姪っ子妹ちゃんの自由研究のネタばらし】
6月に入ってから金魚のたくさんの卵がふ化したの♪
姪っ子妹ちゃんはそれはそれは大喜びで…
毎日かかさず観察日記をつけ…
スケッチし…
写真を撮る…
ところがね…
藻に付いていたらしいタニシがいつの間にか成長していて…
ほとんどの金魚の赤ちゃんを食っちゃった^^;)
悲しみに暮れる姪っ子妹ちゃん…
こればかりは助けてあげられない…
↑の写真を撮った後、1匹だけになっちゃった^^;)
最後に残った1匹の金魚!!!
この子をなんとか育てあげてください…

※拍手コメントをありがとうございます♪
  卵を発見した時に大人の金魚さん達は別の水槽に移しましたよぉ~
  アクアショップで色々教えてもらったみたいです(笑)


スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金魚ちゃんも一人っ子になっちゃったんだね~
わたしのように無事たくましく育ってくれればいいけど...ガンバ!!
実は何を隠そうわたしも一人っ子で~す(@^∇^@)v

ひーちゃん♪

も…って…

ひーちゃんも一人っ子なの???
妹と弟のいるお姉ちゃんかと思っていました^^
ほんじゃ、ひーちゃんもrenchanの妹になる?(笑)
妹達のお友達は何故かみんな「renchan姉ちゃん」と呼びます(笑)
道で見かけるとハゲて太ったおっさんになっちゃった子も
未だに大きな声で「renchan姉ちゃん~!」と言います(汗)
道行く人みんなが振り返って見るのでヤバイ^^;)
「君達の姉ちゃんじゃないし~」←心の叫び(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
