スポンサーサイト


最強。。。

最強(Q)
向かって左からピアニッシモ(三女)・ジェシカ(長女)・レベッカ(次女)
(プリマドーリー ウィンサムウィロー 三つ子)

よもぎちゃん製作の三つ子ニット服で最強の可愛さで~す♪
色使いで性格が表れていると思いませんか?(激カワユス~♪)
よもぎちゃん♪アリガトねぇ~♪

※昨日のエントリーをrenchan姉妹バージョンで…最強(B)
一個しかない物は「回し食べ」です(笑)
誰が多く食べるかよりもチョビットづつかじって…
何周回せるかが楽しかったなぁ~

最強(C)
もう一つの方法はね…
「ダチョウ倶楽部」方式(笑)

「どうぞ、どうぞ」
「どうぞ、どうぞ」
「どうぞ、どうぞ」………と
3人で譲り合うのさ(笑)
「アッそう」とホントに食べちゃうと後でもめる事になるので
結局、回し食べするんだけどね(爆)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおーーーーすごーーーーい!
ウィロー三姉妹! よもぎさんニットがすっげー似合ってて素敵~(≧.≦)
renchanさんちって、スタダンの双子もいるよね???
5人が並んだ写真が見たいよ~~~~
見せて~~~~O(≧▽≦)O

No title

くほー!
こちらこそかわいい三つ子ちゃんに着せていただいてありがとうございます!ヽ(≧▽≦)ノ
うれしいなああ。
3人がそれぞれの性格ででも仲良く暮らしてくれるといいなあ~。
ピアニッシモちゃん、前髪つくってます??なんかちょろりと
覗いているような・・・

pipinさん♪

よもぎちゃんニットは三つ子にぴったんこですよねぇ~♪
なんだか嬉しくなっちゃいます♪
pipinさんちのオブアン双子ちゃんのお揃いニットも
超可愛いですね~♪
色違いや柄違いだと性格が表現できて楽しいですね♪

5人並べた写真ですか?(うふふ)
どう並べたらいいのかしら?
頑張ってみます…できるかな???

よもぎちゃん♪

ホントありがとうございましたぁ~♪
最強の三つ子になったでしょう?(うひひ)

ピアニッシモちゃんの前髪、気が付きましたか?(えへへ^^)
みみこ。ちゃんのおススメでトライしてみました(笑)
恐る恐るなのでちょっと長めです(苦笑)
落ち着いたら綺麗に整える予定でっす!
(あくまでも予定なので何時になるやら…)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
