スポンサーサイト


姉妹。。。

姉妹(Q)
juju&juia(プリマドーリー・オーブリー&オーブリーナ)

割り切れない物は苦手デス…
奇数=戦争だぁ~(爆)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!すご~い!(爆)

可愛くて、綺麗なお嬢さん達が…(汗)
笑った! 咳して辛かったけど…大笑いした!
姉妹居ると…小さい時ってコウなんだろうなぁ~
みみこ。一人っ子だったから…こういうことって無かったんだ…
この写真をみていたら…
アタシもやってみたかった…って思った(爆)

みみこ。ちゃん♪

おはようさん♪
咳、長引いているね、大丈夫?
renchanも1度咳が出ると内臓が出てくるんじゃないか?と
思う程ヒドクなるので…咳は怖いです^^;)
早く良くなるといいね!

二人姉妹は永遠のライバルのようですよ(笑)
姪っ子ちゃん達を見てると仲が悪いの?と思っちゃう(汗)
なんでも同じじゃないともめるのよ!
色違いや柄違いでももめるし…
でも…最近、成長して譲る事が出来るようになっています(エライ!)

みみこ。ちゃんは一人っ子なの?
renchanが姉ちゃんになってあげるから奪いっこするか?(爆)

No title

こんにちは(^^)ノ惨状を語るぼさ髪に大笑いしてしまいました!
よもぎもひとりっこだから、こういう経験ないんですよー。
最近実家が家中の大掃除してるんですが、押入れなんかから
子供の頃のリカちゃんやジェニーちゃんのおうちやらお洋服やらが
わらわら出てきてるようで、「あんたはいくつになってもほんまに
変わらんで!もう!ヽ(`д´)ノ」と、母からとばっちりに怒られてます。。
そんなにかんたんにかわられへんねんもーん(‐д ‐)~♪

よもぎちゃん♪

ヒョ~よもぎちゃんも一人っ子なの?
リカちゃんやジェニーちゃんがワラワラって…(スゴイ)
ご両親の愛情を独り占めだったのねん♪

renchanは子供の頃はお人形遊びした事ないのよぉ~(汗)
腰にはガンベルト、2丁拳銃ってやつでっす(笑)
小3のお誕生日にレーシングカーが欲しいと言ったもんです^^;)
誕生日とクリスマスと2年言い続けやっと買ってもらったっけ…
世間で言う可愛くない子でした(汗)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
