スポンサーサイト


必需品。。。

jujuちゃん(A)
juju(プリマドーリーオーブリー)

朝のお散歩の後、木陰で一休み…
夏はお帽子or日傘が必需品ですよね~
頭で目玉焼きが出来そうだもの~(汗)

jujuちゃん(B)
お外撮影はjujuちゃんが一番です♪
多少風が吹いても整えるのが簡単!
普段はオーバーオールを着せてますが…
jujuちゃんって何でも似合うのよぉ~
今度はドレスにトライするかな?

おまけ
jujuちゃん(C)
ブライスちゃんとカメラを見ると距離を置くれんちゃんは…
シャッターを切る瞬間にわざわざどこかに写ります^^;)
れんちゃんが写り込んでいなかったのは…
画像一枚目と二枚目の2枚だけでした(苦笑)
写りたいならちゃんとjujuちゃんと並べば~(笑)
あぁ~怖いんでしょう?(爆)



↓jujuちゃんのお人形↓
小さなお人形
pipinさ~ん♪
renchanの腕ではこれ以上大きく写すとボケちゃって…
なんとなく分かりますかぁ~?
とっても小さいのでくま太郎バッグの底に詰め物したのよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れんちゃん「怖いもの見たさ」?
ちょこっと映ってるれんちゃんなんてかわいいのぉぉぉ♡
そんなに映ってるのならこれからも「ちょこっとれんちゃん」の写真もUPしてほしいな~♪

ひーちゃん♪

ひーちゃんも夜更かし派ですか?(笑)

なるべくブライスの撮影はれんちゃんがいない時って
思うんだけど…
最近、朝夕のお散歩の時くらいしか時間が無くて…
ちょこっとれんちゃん可愛いですか?(アリガト)
でもね…
とっても悲しい顔でrenchanの事見てるのよ(苦笑)
今度はれんちゃんオンリーでいきますよぉ~

No title

ひーさんのコメントを読まなければ、ちょこっとれんちゃんに気がつかなった~(笑)
かわゆすな~(≧∇≦)
れんちゃんオンリーのエントリーも楽しんでますので、よろぴこ~(^o^)/

jujuちゃんのポシェットの中にいるちびっこい人形な~に??w(☆o◎)w
全体像が見たい!

pipinさん♪

ヤキモチなのかなぁ~?
ブライスちゃんをとても嫌がるれんちゃんです(苦笑)

小さいお人形はね…
姪っ子達のガラクタ箱、いや!宝物箱を覗いて見つけました(笑)
多分なにかの飲み物のオマケかと…
携帯ストラップでしたのでお人形だけスポッと引っこ抜きました(笑)
追記に載せましたのでご覧くださ~い♪

ありがとう~

うわ~まじ小さい人形っすね~w(☆o◎)w
ブライスのちびっこい手にぴったりだけど、くま太郎バッグにはうもれてしまうよね(笑)
写真まで見せてくれてさんきゅ~~~でした♪(*^0^*)
pipinもこんな小さい人形をいつか手に入れるぞ!

pipinさん♪

どういたしまして~

renchanもず~っとブライスちゃん用の小さいお人形を
探しています!
見つかるまではこれで代用です^^;)
ちょっと小さすぎですよね(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
